1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2008年 1月29日(火)

先週土曜日。 清水区鳥坂のラーメン屋さんに行って来ました。

一元 鳥坂店

掘っ立て小屋のような、ちっちゃなお店。

ここの

サッポロみそラーメン

昔から好きなんです。


といっても、
ここ何年か行ってなかった。

最近、外壁を改装してきれいになってたので、

久々に寄ってみました。


20080130015015.jpg20080130014922.jpg

店の中に入ると、昔とほとんど変わってなかった。

厨房側のカウンター と、外壁側のカウンター の 2列配置。

セルフサービスのお冷と、おしぼりも、そのまま。

一見強面 ( こわもて ) の 店のおっちゃん。
カン高い声も…

店全体が醸し出す、無骨で、ざっくりした感じ、いいんだよねぇ~。



今日注文したのは、

サッポロみそラーメン(900円)  と ラーメン(600円)

これを、奥様、お母様、4歳の娘と4人で食べた。

20080130015042.jpg20080130014955.jpg
みそラーメンは、普通のラーメンの大盛りサイズ。    外のテーブル席(事務机だよ!)


20080130015057.jpg20080130015135.jpg
麺は細めん。                どんぶり。デカイのが、みそラーメン用、ちっちゃいのが、取り分け用。

やっぱり、この味。好きだなぁ~

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月25日(金)

天気がよかったので、 賤機しずはた に登ってみました。

スタートは、静岡浅間神社の石段から。

20080125224002.jpg20080125224220.jpg
途中、たくさんの幼稚園児とすれ違った。  みんな、「 こんちには~」  と、元気な声。 かわいい!

20080125223903.jpg20080125223946.jpg
真っ直ぐに延びる斜面。
ここは、おそらく昭和49年の『 七夕豪雨 』により廃止になった

浅間山リフトのなごり?

私は、小学校に入学する前、一度だけ乗った記憶があります。

インターネットで、リフトの写真を発見!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r42173792



見晴らし台からの眺め

手前から 駿府公園 - 八幡山 - 駿河湾 - 伊豆半島20080126121105.jpg
20080126124038.jpg
こちらは、昭和40年ごろの写真。


静岡高校 - 谷津山 - 日本平20080125225039.jpg


静清バイパス - 麻機遊水池 - 富士山
20080127220844.jpg

後もう少しで、頂上。

でも、
今日は、時間がなかったので、ここで引き返すことに。
( 大人の足なら、30分ぐらいで楽々頂上までいけそうでした。 )


また、家族みんなでゆっくり来よぉっと!


七夕豪雨-ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E5%A4%95%E8%B1%AA%E9%9B%A8

七夕豪雨の記録
http://www2.tokai.or.jp/marco/tomoe/5-tanaba.htm

浅間山リフト乗車券
http://ameblo.jp/suganuma-tenko/entry-10057507860.html

七夕豪雨 と ちびまる子ちゃん
http://odamame.com/chibimaru/07.html

賎機山城跡
http://www.asahi-net.or.jp/~kw2y-uesg/frame_sizuhatayama.htm

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月24日(木)


今日の静岡は、ビュンビュンと風が吹きまくっていた。


公園の木々は、すっかり葉を落としちゃって、寒々しい景色だ。


どれも、これも、裸んぼう。

20080124212103.jpg20080124212127.jpg



つまんないなぁ~。 何かないのかなぁ~

と思いながら、

目を凝らしてみると、

枝先に、ぷくっとした塊を発見!



梅の蕾 ( つぼみ )

20080124211906.jpg20080124211943.jpg

陽をいっぱい浴びて、気持ちよさそう!

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月21日(月)


今日は、二十四節期の 大寒

日本列島は、
関西から関東まで、 雪マークがびっしり。

静岡でも雪が…


20080121215126.jpg


山の上だけ。  薄っすらと積もりました。

( 井川では、4センチの積雪を記録 )

平野部では、またもや 不発 とあいなりました。

20080121215151.jpg
左の煙突が、西ヶ谷のゴミ償却場。  その手前の亀の甲羅みたいなのが、県立水泳場。
さらにその右側は、工事中の第二東名。



雪山を見ていたら、

無性に、スノーボードに行きたくなってきたぁ~。


そう思ってるそばから、

奥様登場。
はい、ちょっとこの子抱っこしててね!

ちっこい娘(7ヶ月)を手渡されてしまった。   当分無理だな。  ←当然です。(by奥様)

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月20日(日)

金曜日の夜は、
下の娘を奥様の実家にあずけて、外食に出掛けた。

目ざすは、

ちょっと前。

南幹線沿いに OPENした 回転すし店

くら寿司

20080121002454.jpg20080121002422.jpg
20080121002606.jpg20080121002632.jpg
20080121002701.jpg20080121003645.jpg


娘が一番気にいったのは、

食べ終わった後、ストン、ストンと、

お皿を落とす穴。

5枚入れると、そのたびにルーレットのようなゲームがスタート。

当たると、上の透明のボックスから、
ガチャポンのカプセルが落ちてくるのだ。

20080121002855.jpg20080121002911.jpg


私と、奥様と、娘 3人で20皿食べたので、
4回のチャンスがあったわけだ。

しか~し。 当たりは一回も無し。 げげ~~。

「残念だったね。」 と夫婦そろって娘をなだめた。



それでも、娘は、どうにも納得がいかない。

「なんで、出てこないの~、もう一回、もう一回。」 と、べそをかく始末。

しょうがないので、もう5皿。 無理して食べちゃったよ。

よ!うまい商売してるねぇ~

噂では、5回のうち1回は、出るらしいと聞いていたので、

画面に 当たり! の文字を、ほぼ確信。

結果は、









ハ・ズ・レ       えぇぇぇぇ~~ 世の中、そんなに甘くないのだ。

結局。

お会計コーナーの前にならんでいた、一回100円のガチャガチャをすることに…

始めっから、これやっときゃよかった。

中に入っていたのは、

プラスチックの中国製コマ
20080121002928.jpg20080121003123.jpg
↑とりたかったカプセル                    ↑ガチャガチャで普通に獲得した、コマ

家に帰って回してみると、これが意外や意外。

ながの史上もっとも美しいコマだった。


↓これが、その映像だ!


ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月18日(金)

『 静岡科学館 る・く・る 』 で、どんぐりヤジロベー をつくり終わり、

「 そろそろ帰ろうか? 」 と娘に声をかけようとしたら、

娘は、もうその場にはいなかった。


ある場所に向かって、猛烈ダッシュ!

20080119000413.jpg


このプレートの前に広がっていたのは、

目くるめく 積み木ワールド

20080118235043.jpg20080118234423.jpg
20080118234455.jpg20080118235101.jpg
チビッ子たちが、自由気ままに、板を組上げていた。


積んで、積んで、また積んで…

積んで、積んで…

積んで


積んで



積んで



子供たちは、熱中し、

いつのまにか、こんなにも高く…


20080118234513.jpg20080118234345.jpg
20080118234652.jpg20080118234437.jpg
崩壊の恐怖と戦いながら、 一段でも高く、と手を伸ばしつづける。

バベルの塔

ほんの1時間ほどのできごとだったが、人間の性( さが ) を、みょ~~に実感してしまった。

《 一番高いタワー 》 最上部、ドッキドキの積み上げ作業
この男の子は、偉いヨ~。


ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月16日(水)

こないだの日曜日は、3才の娘と、二人っきりでデート。

行き先は、

静岡科学館る・く・る

場所は、静岡駅の南口から徒歩1分のビルの上。

開館は、平成16年3月。 まだまだ、新しいね! 

3フロアある館内を上から順番に巡って、
一番下のフロアに降りてきたら、

面白そうなワークショップを発見!

どんぐりヤジロベー作り


20080116221225.jpg20080116221201.jpg
20080116221004.jpg20080116221105.jpg
20080116231648.jpg20080116230156.jpg
タイムア~ップ。ワークショップで作ったのはここまで。   おうちに帰って、さらにどんぐりを飾りつけて 完成!

30年ぶりに、図工しました。

楽しい!

『 静岡科学館 る・く・る 』 ホームページ
http://www.rukuru.jp/menu/index.php

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月14日(月)成人の日

4万8000人を超える観衆を集めた東京・国立競技場。

第86回全国高校サッカー選手権決勝で、

静岡東高1期生 本田裕一郎監督 率いる

流通経済大柏(千葉)が、

藤枝東(静岡)を4-0で破り、初優勝を遂げた。

藤枝東は37年ぶり5度目の優勝を逃し、
静岡県勢12年ぶりの優勝はなりませんでした。

静岡県人としては、ひじょ~に悔しく、

静岡東高OBとして、誇らしいような…

複雑な心境の一日でした。

テレビに張り付きながら、決勝戦の様子を、本田監督を中心に撮ってみました。

20080114232803.jpg

20080114235836.jpg

20080114233313.jpg

20080114232914.jpg
20080115001636.jpg20080115001709.jpg

                   注目された10番対決

20080115000621.jpg

20080115000700.jpg

20080114233412.jpg
後半4点をとるまで、本田監督の表情は、常にきびしかった。
20080114235606.jpg

20080114233041.jpg

20080115002646.jpg
試合終了のホイッスル。
20080114233139.jpg

20080114232523.jpg
勝利監督インタビュー。 表情を変えず、ゆっくりと、淡々と、語りはじめた。
しばらくして、やっと実感が湧いてきたのだろうか… いい笑顔。


本田先輩。 おめでとうございます!


  ---今までに書いた関係記事3部作---

流経大付属柏高の監督 本田裕一郎さんは、静岡東高出身なのだ!http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-366.html

流経大柏・本田監督 』 決勝戦を前に、静岡東高時代を語る
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-367.html

藤枝東 対 流経大柏戦静岡東高4期生 NHK静岡 佐塚アナ はこう見る
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-368.html

テレビの前では、劣性だったのも手伝って、

ず~~っと紫のユニフォームを応援していました。

藤枝東もここまで、よくやったよね! 静岡県民の皆さま、藤枝東高に温かな拍手を送ってあげてください。

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月12日(土)

藤枝東流経大柏

頂上決戦まであと二日。



NHK静岡のスポーツアナウンサー佐塚さんは、
この試合をどのような視点で見つめているのだろうか?

佐塚 元章 (さづか もとあき) さんは、

静岡東高4期生

さすがに、数々のスポーツ実況をされてきただけあって、

流経大柏の本田監督が、東高の先輩だということは、
ずいぶん前から、ご存知だったようだ。

ではでは、
2008年の新年の挨拶に寄せた文章をご覧下さ~い。



新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

年末年始は

藤枝東高校のサッカーの大躍進

に静岡県民は大喜びですね。
私も1回戦からテレビの前にクギづけ。

今年の静岡スポーツは行けるゾ 景気がいいや 」 期待を膨らませました。

去年のスポーツ界は 大相撲の不祥事、特待生問題など暗い話題が多すぎた。
フェアプレー、スポーツとは何かをもう一度問われる今年のスポーツ界である。

そうした中で 藤枝東イレブンが、
1回戦でPK戦の末勝利を決めた時の態度は

実にさわやかだった。


こぶしを振り上げるようなパフォーマンスや、いたずらな熱狂はなく、

PK戦という残酷な明暗の結果に対する

相手への思いやりがうかがえた。

私なりにこのチームの意識の高さを感じた。

試合後、ピッチに立てないスタンドの多くの部員と輪をつくり
全員で勝利の喜びを分かち合う姿も実にいい。

私は昨今スポーツを観戦する時、

勝利を決めた後の勝者の態度に注目している。


中略。


さあ14日 午後2時 舞台は国立競技場
決勝の相手は千葉県代表 「 流通経済大柏 」、

藤枝東勝てば37年ぶりの全国制覇。

今からワクワクしますね。




実は もうひとつ大きな楽しみがあるんです。

流通経済大柏の 本多祐一郎 監督 (60)は 静岡県の人なんです。

これはあまり知られていません。

しかも私と小学校、中学校が同じ。

高校も同じ静岡東高出身なのです。

昭和38年に生まれた静岡東高の1期生、私は3年後輩です。

本田さんは順天堂大から千葉県の教員となり
市原緑高から名門習志野高を率い、7年前私立の流通経済大柏に転じた。

習志野高時代に選手権4強、総体優勝したころから

母校の先輩であることを私は知るようなった。

残り少ない教員生活をよりよい環境のなかで指導し、
勝負してみようというロマンで私学の柏に賭けたと聞いている。

今年はすでに

総体、全日本ユースの2冠、

選手権も王手をかけた。

静岡県出身者が他県のチームを育て

"静岡の雄" 藤枝東と対戦する。

静岡のファンにとっても

サッカー王国として結構なことではないか。



もうひとつ、
大会得点王を争う

柏⑩大前元紀君は清水エスパルス入団が内定している。


後1ヶ月もすれば清水にやってくる。
これも楽しい話題ではないか!

大前君もすばらしいプレーでエスパルスサポーターを唸らせてほしい。


話題満載決勝戦

高校サッカー史に残る名勝負を期待したい。



全文を見たい方は、こちらをどうぞ!

NHK静岡アナウンサー佐塚元章 ( さづか もとあき ) さんのブログ
http://www.nhk.or.jp/shizuoka-ana-blog/015/

マイク一筋 スポーツの感動を伝えて
http://www.relnet.co.jp/izuo/brief/kinenko4.htm
バルセロナ五輪での、岩崎恭子さんの金メダルレース中継裏話など、
楽しい公演での話が満載。とっても面白いですよ!



ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!

2008年 1月11日(金)

全国高校サッカー選手権決勝で初優勝を目指す

流経大柏(千葉)

本田裕一郎監督(60才)。


静岡東高1期生 』であることは、お伝えした通り。

おどろいたのは、

1月9日に行われた会見で、

東高サッカー部時代のことを語っていた!

前回書いた こばれ話 と見事に内容がラップしていますので、
ぜひ、ご覧下さ~い!

『 2冠へ気負いなし!

流経大柏・本田監督、故郷の“憧れ”に闘志 』

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200801/st2008011001.html


《 このほかにも、本田裕一郎監督の記事を集めてみました 》

高円宮杯サッカー 日本一に導いた名将
http://www.asa-kids.com/11kantok/#ka1422p0101news

名将本田監督が初の決勝/高校サッカー
http://www.aquarius.nikkansports.com/2007/soccer/winter/news/p-sc-tp0-20080107-304051.html

決勝を前に流経大柏・本田監督が会見
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000801100003


まだまだ、本田裕一郎さんの情報募集中!

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月8日(火)

本日、衝撃のコメントが届いた。

第86回全国高校サッカー選手権大会で、
藤枝東とともに、決勝に進んだ

千葉県代表の 流通経済大附属柏 の監督。

本田裕一郎さん

な、なんと、

静岡東高出身。
情報によると、1期生。( ←確認できました。)

まったくの初耳。
ほんとかぁ~と思いつつ、
あれこれ調べたら、これが本当の話でした。

本田監督へのロングインタビュー記事を見つけたので、
決勝戦までに、是非ご覧下さい。

テレビ観戦が何倍にも面白くなること、間違いなしですぞ!

本田裕一郎監督(流通経済大学付属柏高校)その1
http://www.soccerstriker.net/html/column/konuma/syougai_02_01_01.html

本田裕一郎監督(流通経済大学付属柏高校)その2
http://www.soccerstriker.net/html/column/konuma/syougai_02_02_01.html

本田さんの情報&応援コメント募集中!

追加情報
1期生の田中満さんから、お電話をいただきました。
お話によると、
本田裕一郎さんは、確かに静岡東高の同期生だそうです。

それでは、当時のこぼれ話を一つ。

創立間もない静岡東高。
藤枝東高とサッカーで対戦したことがあったそうじゃ。

しかしな、
東高には、まだちゃんとしたサッカー部はなかったのじゃよ。
運動が得意な連中でつくった寄せ集め軍団。

案の定、まったく歯が立たず、

コテンパンにやられたそうな。チ~~ン。



そんな、寄せ集め軍団の一人であったろう本田監督。

今、指導者となって、藤枝東高と対戦しようとしている。
それも、全国一を懸けて。

決勝戦は、必見です!

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月6日(日)

今日は、天気が良かったので、
外へ遊びに出掛けることにした。

「 どこがいい? 」 と娘にたずねると、
「 鳥さんとこがいい 」 と言う。

どこだ、そりゃ?

今度は、奥様に聞いてみると、
「 安倍川の河川敷に、池があって、そこに野鳥がいるんだよ! 」 と答えた。

おもしろそうだねぇ~

ながの家しゅっぱぁ~つ


狩野橋のたもとを土手沿いに北に向かい、
与一グランドのあたりから河原に下りる。

さらに、土手下の河原道を、ゴトゴトと、北へ車を走らかせていると、

いるいる、鳥が。

20080106230433.jpg
この池。確か10年ぐらい前にできた人口池。

できたばっかりのときに、近くでバーベキューをしたことがある。

でも、そん時は、野鳥なんか一羽もいなくて、
ゴムボートを浮かべて遊んだもんだ。

それが、すっかり野鳥の楽園と化している。 おまけに、でっかい鯉たちまで。

20080106231500.jpg20080106230744.jpg
20080106232307.jpg20080106232249.jpg
20080106230723.jpg20080106231356.jpg
20080106235323.jpg


いいとこ見つけた。 またこよぉっと。

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月3日(木)

1月2日の21期同窓会に参加してくれた
安藤君から、約束していたメールが届きました。



静岡東高21期生の安藤です。
先日はありがとう。とても楽しい会でした。

同窓会の翌日参加した『 サッカー部初蹴り 』 の21期生の写真を添付します。

昨日の同窓会では、「 お互いまだまだ若いよね! 」
と確認しあったつもりですが、

初蹴りで20代のOBと試合をしたりすると、
すっかりおじさんだなぁと 実感(痛感!)します。

20080106105916.jpg
後列左より 小柳津(おやいづ)(38HR?) 山本(36HR)
前列左より 森(38HR) 安藤(34HR) 石田(39HR)です

次回またこの辺りを誘って同窓会に参加できればと思います。
今後ともよろしくお願いします。



安藤君、どうもありがとう。
山本君、安藤君、石田君は、前日の21期同窓会に参加してます。
朝?からお疲れ様でした。

特に、石田君は、5時まで一緒に飲んでたので、
相当バテタんじゃないかな~


静岡東高サッカー部 初蹴り写真
http://photozou.jp/photo/list/143358/448573

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
2008年 1月2日(水)

皆様。
あけまして、おめでとうございます。

今年も、静岡東高21期同窓会が開かれました。
正月の1月2日に行うのは、3年連続。

参加者は25名。

それから、
この日、偶然NeILを訪れていた東高卒業生が

緊急特別参加


以前このブログで紹介した

25期の加賀谷恭子さん
( 新浦安でカフェ風のおでん屋さん 『 Loco Dish( ロコデッシュ ) 』 をやってます。 )


HR と 部活名 入りのネームプレートも大活躍! 楽しい会になりました。

20080105125400.jpg20080105125418.jpg



20080105125137.jpg20080105125207.jpg
20080105125847.jpg20080105130055.jpg
20080105130246.jpg20080105130711.jpg
20080105130833.jpg20080105130321.jpg
39HRの海野君(左側)は、今年ドイツへ赴任。       新浦和で、静岡おでんのお店をやってる加賀谷さん。

20080104125100.jpg
最後は、みんなで記念撮影。

前に書いた加賀谷さんの記事
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-230.html

Loco Dish( ロコデッシュ ) 』のホームページ
http://www.locodish.com/index.html
新浦安にあるカフェ風のおでん屋さん

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!

2008年 1月 1日(火)

テレビで除夜の鐘を聞き終わったが、
子供たちは、テンションが上がってなかなか寝付かない。

「 そんじゃあ、今から初詣に行っちゃう? 」

というわけで、

おせんげんさん へ行ってきました。

20080101034142.jpg20080101034205.jpg
20080101034233.jpg20080101034341.jpg
20080101034303.jpg20080101034430.jpg


真夜中だというのに、人いっぱいだぁ~。
20080101034830.jpg20080101034751.jpg


2008年。

みなさんにとって、よい年になりますように!

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
