1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
静岡東高21期生、大集合!!!
                        

第3回 静岡東高21期 プチ同窓会
 を開きま~す。

今までのどおりの雰囲気で、
 少しずつ参加者を増やして、楽しくやろううよ!

という声が、多かったので、

あえて、プチ
を、つけさせて、いただきました。


だからといって、
特定の人だけで、盛り上がろう!
といった、意味じゃないよ。


あくまでも、21期全員を、
対象としていま~す。

まだ、来たことのない人も、
気兼ねなく、参加してくださいね



日時 2006年1月2日(月)
    PM8:00~

早いもので、1ヶ月前になっていたのだ。
お正月休みで、
静岡に帰ってくる方々は、
ぜひ、元気な顔を、
見せてくださ~い。

場所 NeIL(二ール) (橋本くんのお店)
NeIL(二ール)の詳細はこちら
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-20.html

静岡市伝馬町1-2 HOTEL CITIO 2階  
TEL 054-221-9009

会費 4000円程度

静岡東高21期生ならば、誰でも参加OKだよ!
みんな、友達を誘ってみてね。

参加希望者は、
上記の連絡先か、
このブログのコメント欄にて、
出席の希望を伝えて下さい。


当日、飛び込み参加も大歓迎。

今までに、
静岡東高21期プチ同窓会は、
2回、開かれていま~す!


第1回の様子はこちら2005年7月21日(水) 参加者17人
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-9.html

第2回の様子はこちら2005年9月24日(土) 参加者33人
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-53.html

最近、参加希望のお知らせが、
ちょこちょこ入ってきていて、

また、新たな顔ぶれが・・・。

今から、楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(木) 22:02:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09(金) 08:50:41 | | #[ 編集]
正月は、静岡で!
>21期 わっちん

いつも、コメントありがとう。

なんとか、調整して、
プチ同窓会』に、
参加できるといいね。

また、連絡取り合いましょう!
2005/12/09(金) 12:56:39 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
『プチ同窓会』で、待ってるよ!
>21期 ハンドボール部の佐藤くん

裏コメントありがとうございます。

2006年1月2日は、
会えるの、楽しみにしてますよ。

今、21期の名簿作成中です。
連絡先などの情報を、

また、裏コメントに、
書き込んでいただけると、
たすかりま~す。

よろしく!
2005/12/09(金) 13:03:57 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/11(日) 22:28:09 | | #[ 編集]
僕も!
いよいよ念願の同期会に参加出来そうです。ただ、正月早々仕事始めなので、少し遅れますが・・・
よろしくお願いします。

吹奏楽部関連他、今の連絡先を知っている人も連絡してみますね。

しかし、、、、アルバム見て、名前を思い出しておかないとな・・・笑
2005/12/21(水) 14:22:16 | URL | HIDETAKE@21期 #Qu.O31e.[ 編集]
『 アルバム予習 』 は、役に立つ!
>HIDETAKE@21期くん

うれしいなぁ~。
1月2日の『 プチ同窓会
参加してくれるんですね。

遅れて来ても、
ぜんぜんかまいませんよ。

みんなで、
楽しい時を過ごしましょう!

それから、
『 知っている方への連絡 』
大変助かります。

こうやって、少しずつでも、
『 東高21期プチ同窓会 』の存在が、
広まっていっていくと、いいなぁ。

過去の経験でいくと、
記憶をたよりに、顔と名前を一致させるのは、
ひじょうに、難しいです。

そんな訳で、
今回から、名札を用意する予定。
ご安心くださいませ。v-410
2005/12/22(木) 01:29:11 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/26(月) 11:13:29 | | #[ 編集]
いろんな方が、見ていてくれて、うれしいな!
>maruさん

裏コメントありがとうございます。

ちゃんと、覚えてますよ!

同級生じゃないっすかぁ~。v-410

ホームページも、
楽しく、見させていただきました。

もしよろしければ、
リンクに、のせたいなぁ~。

プチ同窓会。
遅くなっても、待ってますよ!

maruさんのお友達も、
お誘いくださいね。
2005/12/26(月) 21:49:52 | URL | ながの@21期 #ZyOhLBTw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/26(月) 21:54:52 | | #[ 編集]
了解いたしましたぁ~~。
>keiko@21期さん

裏コメントありがとうございます。
yokoさんの参加、v-357了解しました。

keikoさんの返信はがきも、
ちゃんと、着いてましたよ~。

1月2日は、新メンバーも増えて、
ますます、v-411楽しくなりそうですぞ!
2005/12/28(水) 12:55:41 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/28(水) 21:16:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/102-c2be24d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
