1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
静岡東高28期(応援団リーダー)
 岡村 真さん

 (おかむら まこと)
が、組んでる音楽ユニット

Amusement Tao
     (アミューズメント・タオ)
の、ライブに、行ってまいりましたぁ~。

ご本人。
岡村 真
(おかむら まこと)さん
20051204134610.jpg

お店の玄関で、
お客さんを、お出迎え。


ライブ直前。
20051204134632.jpg

すでに、お客さんとの、やりとりが
始まっている。

時折、笑いがおこる、なごやかムード。
サービス精神たっぷりなのだ。



右側が、相棒の
竹田公彦(たけだ きみひこ)さん
20051204134655.jpg

演奏合間のトークでは、ツッコミ担当

2つ年下ながらも、
岡村さんの暴走トークを
みごとな手綱さばきで、ゴールへと導く。
いいコンビだ!!!


今日は、スペシャルということで、
パーカッションの方も、特別参加。
お名前聞くの、忘れちゃいました。(ごめんなさいね。)


ライブの様子。
20051204134721.jpg

ふたりとも、
とってもいい声で、(これ、ホント。)

最初の曲から、引き込まれてしまった。



Amusement Tao
の名前の由来は、


Tao』の、『Ta』が、Takeda(竹田)の最初の二文字。
同じく、『o』が、Okamura(岡村)の最初の一文字。

そして、
Amusement 』は、
人々を心の底から、楽しませたい。

という、思いがこめられているんだって。

その名に、偽りなしの、
とっても、楽しいライブでした。
私たち家族は、用事があったため、
1時間ちょっとで、
帰らなければいけなかったんだけど、

まだまだ、ライブはつづいていた。
最後まで、聞いていたかったよ~~




路上ライブ
青葉シンボルロードで、
ときどき、やっているので、

下のホームページで、チェックしてみてね。
ぜったい、おすすめだよ

Amusement Tao のホームページ
http://www.taoweb.org/index_main.html
コメント
この記事へのコメント
ライブありがとうございました。
先日はわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。遅い時間になってしまい申し訳ございませんでした。奥さんやお子さんにもよろしくお伝えください。
こちらのライブレポートも詳しく、大きく取り扱っていただき恐縮です。またニュースで取り上げていただけるようがんばりたいと思います。
応援団の関係でも何かお手伝いできることがあれば言ってください。カワイイ後輩として働かせていただきます、ハイ。
では、これからもよろしくおねがいいたします。失礼します。
2005/12/08(木) 23:16:10 | URL | オカムラ@Tao #-[ 編集]
復活!けやきコンサート
>オカムラ@Taoさん

ライブ。
本当に、よかったです。

今、ひそかに、
復活!けやきコンサート
という、構想を練っています。

東高の卒業生で、
音楽活動をしている人たちって、
たくさんいるんいですよ。

そういった、方々を、
一堂に集めて、
コンサートをやっちゃおう
というものです。

岡村さん(Amusement Tao)にも、
参加してほしいなぁ。

また、お会いして、
いろいろ、
お話を聞きたいと思っています。

そのときには、よろしくね!
2005/12/09(金) 01:51:14 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/104-34a2d6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
