1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
使える名簿とは

ひとり一人の、現在の情報を、
 正しくあらわしている名簿

という意味です。

使えない名簿
先月、
静岡東高の事務局さんに、お願いして、

.21期同窓会理事という立場、
.プラス、同窓会を開く、という目的で、

学校が保管しているデータとしての、
21期生の名簿 』を、出してきてもらいました。
(現在、個人情報保護の問題で、それなりの理由がなければ、
 名簿を出してもらうことは、できなくなっています。)


ところが、その名簿は、
高校卒業時のままの情報が、多く

そのまま、活用するには、
ほど遠いものでした。


オリジナル名簿
そこで、21期としては、
独自の使える名簿』を、作成することにしました

プチ同窓会をひらくたびに、
参加者に情報を記入していただいています。

いままでの参加者の分は、
すでに、まとめてありますよ。


みんなの情報募集

これからも、少しずつ、
情報収集して、完成に近づけます。
みんな、協力してね。

将来
今回のように、『同窓会』などが、あるときには、

全員に、連絡できるような体制に、
していきたいと、思っていま~~す。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17(土) 22:37:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 22:45:53 | | #[ 編集]
名簿
永野君、卒業以来になります。
37HRで水泳部に在籍していた満間です。応援団の青木君と吹奏楽の池ノ谷君とは連絡を取っています。応援団の森君とは青木君の結婚パーティー(といっても4年近く前ですが)で当時で20年振り位に会いました。
今は実家の薬局に薬剤師として籍を置きながら、現在居住している小田原の方で自分の薬局を開く方向で考えています。
名簿作りは賛成ですので、住所を使ってください。同窓会の方は、ちょっと行けそうも無いのですが協力出来る事があったら連絡をもらえればと思います。
住所は以下になります。

郵便番号250-0004
神奈川県小田原市浜町2-10-10
TEL/FAX 0465-24-1451

ホームページの方は、ここ数年はまっている参加型モータースポーツの話題が中心になっています。
それでは。
2006/12/30(土) 15:08:57 | URL | 満間久典 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/106-b5a912f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
