1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
一週間ぐらい前に、
ある方から、メールをいただいた。

結びの言葉が、
瀧氏のケンタCM見たとこです。


(・・・・・はて?なんのこっちゃ。)

そのときは、ケンタって、健太
ぐらいに、思っていて、ぜんぜんピンとこなかった。

2.3日した後、
今度は、別の、友人が、

瀧くんの、ケンタッキーのCM見た?

(なるほど、そういうことなのねん。)


そして、おととい、
ついに、その噂のCMを、
見ることができました。


ケンタッキーフライドチキン
スノーマンパパのCM

http://www.kfc.co.jp/cm/cm051201.html

そこには、
子供たちに、
優しく微笑む、瀧くんパパの姿が・・・

9月の同窓会のとき、
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-53.html

この前も、静岡に帰ってきて、
子供のお宮参りに、行ってきたんだよ。

と語っていた、瀧くん

2つの瀧くんの姿が、
だぶって見えた。




パパ、お仕事がんばってます。
     最近のピエール瀧情報。

映画 SAMURAI FICTION に、出演。
http://www.peacedelic.co.jp/sf/cast/index.html

NHK天才てれびくん
ビットランド
キューブドア社長役で、出演。
http://www3.nhk.or.jp/bitland/bitnews/times/newspaper/2005/051202.html#top

プレステ バイトヘル2000 12月22日発売。
ゲームディレクターとしてのインタビュー
http://www.jp.playstation.com/psworld/game/interview/beito_hell.html

瀧くんが、語る私のバイト時代
http://www.pia.co.jp/sp/oppo09/


特別お宝付録
パパも、子供のころが、ありました。
20051213010653.jpg

ながの@21期と、瀧くん。
保育園時代。
安倍川河川敷の公園にて。


このころから、でっけぇなぁ~。
とても、同い年に、見えましぇん。

電気グルーヴピエール瀧ホームページ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/taki/index.html
コメント
この記事へのコメント
クリスマス☆
クリスマスってあったかい。。。
子供の頃から胸がポッとあったかくなる気がします。
瀧さんの「お父さんサンタ」も包んでくれる感じであったかいですね。
保育園時代の永野さん☆☆☆
かわいいですねぇ~!
2005/12/13(火) 19:32:25 | URL | kao8 #-[ 編集]
『 ほんまもん 』 の温かさ。
>kao8さん

今まで、
かなりハチャメチャなことも、
やってきた瀧くんが、

あんなに、
ハートウォーミングなCMに、
出ているということで、

「おぉ!」と、
びっくりしている人たちも、
多いみたい。

でも、考えてみれば、
ポンキッキーズ 』にも、
でていたんだよね。

それから、
今年は、子供も生まれたし。

あのv-48温かさは、
ほんまもん 』なのだ!
2005/12/14(水) 02:05:11 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
ゆる静プラザから、やってまいりました『あられ』といいます。

ピエール瀧さんは東高卒だったんですね~。知りませんでした。
うちの娘はケンタのアノCMが大好きなんです。
また、遊びに来ます。
2005/12/14(水) 11:21:41 | URL | あられ #-[ 編集]
21期生になりたい。
こんばんは!
私のブログへコメント、TBありがとうございました!
時々拝見してますが、本当にながの@21期さんの
東高愛v-344
に感動してますv-438

ピエール瀧さんのCMは、実はすでにチェック済みでしたでした~v-389
やさしいお父さんになってましたね!
私的には、「オールナイトニッポン」での毒舌なピエール瀧さんがすきだったんで、最近微妙な気分です。
でも、ミラクルさんも大好きですけどね♪

1月2日は21期生のプチ同窓会なんですよね!
うらやましーーーー!!
場所も、実はこの前OPENしたということで気になりホテルまでは行ったんです。
個人的にも飲みにいつかいけたらと思ってます。
2005/12/14(水) 22:03:37 | URL | mayumi<30期生> #9L.cY0cg[ 編集]
FC2ブログですね。
>あられさん

コメント、ありがとうございました。

実は、わたしも、
『ゆる静プラザ』で、
あられさんのブログ。
拝見させて、いただいてたんですよ。

「おっ、FC2ブログ使ってるじゃん。」
なんて、思ってました。

これからも、
よろしくお願いしま~す。
2005/12/15(木) 00:31:07 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
『年代』を超えた交流を!
>mayumiさん

なに、なに、21期生になりたい。

う~む、それじゃあ。
1月2日の、プチ同窓会で、

mayumiさんを、
東高21期特別会員』に、していただけるよう、
みなさんに、推薦しておきましょう。

おそらく、男子は、
満場一致で、大賛成だな。v-410


そんなことしなくたって、
年代を越えた交流

もう、私のまわりでは、
始まっています。

そんなv-357輪が、
どんどん、広まっていくと、いいですね!
2005/12/15(木) 00:57:50 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/110-1bcc6a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
