1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2005年12月18日(日)

26期の『しずまち』さんから、
すごい先輩がいるよ!
と、教えてもらっていた方がいます。

その方が、今回紹介する、
静岡東高12期
  (かとう ただひろ)
加藤 忠宏さん

お仕事は、
ITを中心とした、経営コンサルタント業務

つまり、
コンピューターや、
インターネットを活用して、
会社の経営を、好転、発展させる。

のがお仕事なのだ。

経営コンサルタントというと、
個人で、やられている方が、多いようですが、

加藤さんは、6名のスタッフをかかえ、
アイ・リンク・コンサルタント
http://www.katoken.gr.jp/
という会社を、経営されています。

会社の場所は、静岡市葵区の鷹匠

ただし、加藤さんの活動範囲は、
静岡県内はもとより、

日本全国を、飛びまわってます。

東北から、四国へ、そのまま移動。
なんてことも、多いそうだよ。

いままで、
仕事で、行ったことのない県は、
残り2県だけ、なんだって!

すげぇ~。

ここらへんの様子は、
加藤さんのブログ
加藤忠宏の講演紀行Part-2
http://dns2.katoken.gr.jp/koenkiko/
を、ご覧いただければ、
一目瞭然で、わかっちゃいます。

各地で、撮った写真も、
ふんだんに、掲載されています。



私も、前から、取材の申し込みをしていたのですが、
本日、やっとお会いできました。

とっても、エネルギッシュな方で

実際の講演さながら、

壁に、パソコンの画面を、
映しだしながらの、お話でした。


後編に、つづく。
コメント
この記事へのコメント
加藤先生登場ですね
ながのさん、こんばんは。

ついに忙しい加藤先生をつかまえたんですねぇ。
加藤先生もエネルギッシュだけど、ながのさんもエネルギッシュですね(^^ゞ
後編も楽しみにしています(^^)v

2005/12/21(水) 00:20:29 | URL | しずまち #-[ 編集]
いい意味で、『 イメージ違ったよ! 』
>しずまちさん

加藤先輩。
会社のホームページを見ると、

貫禄があって、
ちょっと、『 怖そう 』なイメージ。

ところが、実際にお会いしたら、
ひじょ~に『 気さくで、楽しい 』 お方。v-411

後編も、ご期待ください。
2005/12/21(水) 12:48:05 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/115-91946048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
