1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2006年1月2日(月)

今日、『 NeIL 』に集まった21期生は、
総勢36名
20060127121411.jpg

事前に、参加を確認していた、29人に加え、
当日、飛び入り参加者が、7名も。

嬉しいなぁ~。

これで、第1回から第3回までの、
プチ同窓会へ、
一度でも、参加してくれた21期生は、
トータル53名となりました。

じわじわ~と、21期の輪が、
広がっています。

楽しい会話
20060103054708.jpg

20060103054732.jpg

20060103054754.jpg

20060103054832.jpg

20060103054813.jpg

20060103054944.jpg

20060103055004.jpg

20060103055048.jpg

いつも通り、あちこちで、
話がはずんで、

時間がたつのが、
早いこと、早いこと。


あっという間に、
ドリンクのラストオーダーの時刻。

それでも、橋本くんのお店なので、
融通を利かしてくれて、
結局、遅くまでお世話にっちゃった。


最後の締め

応援団長だった森くんが、
バシッと、
エールを振ってくれました。
20060103055413.jpg

懐かしい声の響き。
力強く、切れの良い体の動き。

思わず感動して、
握手を求める人もいたほどでした。


森くん、カゼぎみの中、
無理させちゃったけど、

すっごく、よかったよ。

ありがとう!!!



今回は、懸案だった、
2つのことを、することができました。


1つは、
ネームバッジを導入

20年のブランクを埋める、
かわいい手助け役となった。



もう一つは、
クラスの幹事の選出

各クラス、1名ないしは、2名。
決めることができました。



次回は、
7月、9月、1月と、立て続けて、行ってきた
プチ同窓会 』ですが、

あまり、間隔が近すぎても、
新鮮さが、なくなってくるので、

これからは、
1年に、2回ぐらいのペースで、
行っていきたいと、思っています。

ですから、次回は、
7月か、8月あたりになる予定です。

21期のみなさん。
またの機会を、おたのしみに!



ちなみに、
2次会のカラオケボックスも、
盛り上がりましたよぉ~~。
20060103055520.jpg

帰りは、2時をすぎてましたけどね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/04(水) 11:36:38 | | #[ 編集]
21期の皆さんありがとう
楽しかったよ~~応援団のエールにじ~んと来たよ!自分にパワーもらった気がする。
もはやプチとは言えないくらい盛大な同窓会だったと思います。
企画してくれたながの君、二ールのただお君、ありがとう!
そしてこれまでずっとクラス会を続けて来てくれた服部君、香村君の功労に感謝します。

次回はできれば小学校の休み(夏休みとか冬休み)のうちだと嬉しいです。クラス会にあわせて帰省しま~す。

又「星の子キララとおばあさん」の絵本を買ってくれた方、ありがとうございました。感謝感激!

次回を楽しみにしています。
お手伝いできることがあったら言ってね。
2006/01/05(木) 08:50:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
パートナーに、感謝!
>maruさんへ

裏コメントありがとう!

楽しい会でしたね。

みんな、昔の仲間と再会して、
生き生きしてたなぁ。

気持ちよく送り出してくれた、
パートナーに感謝。感謝。
ってとこですね!

また、ご協力おねがいしま~す。
2006/01/06(金) 00:52:37 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
力を合わせて、良い会に!
>ちえさん

そうです。
いろんな人たちのお力添えの上に、
この会は、成り立っています。

ちえさんも、
ネームバッジ作り、
手伝ってくれて、ありがとう!

とっても、助かりました。

それから、
今回、みんなから、
『 自己紹介 』してもらうのを、
忘れちゃいました。

次回は、必ず
入れるようにしますね!
2006/01/06(金) 01:10:29 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 20:01:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/126-48d8a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
