1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20060128101640.jpg

スタンガン高村

この名前を聞いて、
ピンとくる人は、

なかなかの、プロレスマニアかもしれない。

でも、これから静岡では、
ちょく、ちょく耳にするように、
なるんじゃないかな。

だって、2005年12月25日に、
旗揚げされた、

静岡プロレス
で唯一の?
地元レスラー。


みんな、応援してあげてくださいね

こんなに、
彼をプッシュするのには、理由がある。

それは、
私の小学校と、中学校のときの、
同窓生なんですよぉ~

上の写真は、
今年届いた年賀状に、使われていたものなのだ。


それから、
この日会場に、
21期の『 ピエール瀧 』氏が、観戦していた。
なんてことが、
インターネット上で、話題になってるようだけど。

実は、瀧くんも、同じ中学の同窓生。

しかも二人は、
学校の昼休みに、
教室の後ろや、体育館なんかで、

プロレスごっこ
(かなり本格的、興行と言ってもいいかも。)

を、していた仲間どうし。

たしか、当時のリングネームは、
高村くんが、『 マロン高村
瀧くんが、『 ドス・マスカラス
(時代が、分かります。)

瀧くんは、『 静岡プロレス 』の話を、
ひょんなことから、耳にして、

あの高村が、いまだにやってんだぁ~。
こりゃあ、行かなくっちゃ

と思い。 駆けつけたそうだよ。
(2,3日前に、瀧くん本人から直接聞きました。)


最後に、
この日の、『静岡プロレス』のインターネット情報を、
まとめたブログを見つけたので、載せておきますね!
悲しきアイアンマン
http://sadironman.seesaa.net/article/11062505.html
コメント
この記事へのコメント
スタンガンさん
昨日(8/13)、ひょんなことから静岡プロレスをみにゆきました~。
スタンガンさん、初めて知ったのですが怖かったですっ!!
ずっと目を左右交互にぱちくりぱちくり、舌をヨコにペロッと出しておられましたが、いつもそうなんですかね?
でも本当は良い人なのですか?
差し支えなければ教えてくだされ。
2006/08/14(月) 19:28:34 | URL | はちくろマンボ★ #-[ 編集]
これをきっかけに、応援よろしくお願いします!
>はちくろマンボ★さん


いつもそんなことしてたら、
マズイですよ。v-410

ふだんは、良いパパなんですから。

「 余分なこと、書かなくていいよ。 」
と、本人から、怒られちゃうかな?

8月13日は、
たまたま、中学校の同窓会がありました。

みんな、高村くんに出席して貰いたがっていました。

試合のため、欠席になってしまい。

とっても、残念でした。
2006/08/15(火) 00:06:34 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
ですよネ。
で・ですよネ。サーベルが飛んだときはびっくりしましたけど、普段はやさしいパパさんなんですね。よかったv-238

お盆は同窓会の季節ですよね。
私もみなさんと同じくらいの年(35歳)ですが、仙台や台湾などから帰省する友達含め数人と集まります。
会うたびにいつも「お互い老けたね・・・」なんてことになってしまいますが。

30代後半でも暴れまくっているスタンガンさんのますますのご活躍を応援したいと思います!
2006/08/16(水) 12:51:07 | URL | はちくろマンボ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/129-aa74c2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相変わらず「静岡プロレス」で検索してここにくる方が多いのですが(ちなみに今でも「東城えみ」で検索してここに来る人、1日10~20人www エロは地球を救う!)、そっち関連で素晴らしいトラバをいただいたので紹介させていただきます。 『 静岡プロレス 』 に、地元レ
2006/01/07(土) 22:11:35 | 悲しきアイアンマン
久しぶりに見に行きました。プロレス、しかも「静岡プロレス」の旗揚げです。インディーズプロレスなわけですが、やっぱ現場で見るのは面白い!静岡の有名な大道芸ワールドカップもそうですが、テレビで見るのと大違い。こう言うものの、その場の迫力は行ってみないとわかり
2006/03/29(水) 00:49:59 | Jeuneppi-style
