1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2006年1月22日(日)
静岡東高21期 橋本くんのお店
NeIL(二ール)
一周年パーティー が、開かれましたぁ~。
NeIL.jpg

実は、このお店。
静岡東高6期の宇佐美さんが、
店舗デザインを、担当されているんですよ!
20060124215008.jpg

この日は、東高出身者が、
たくさん集まりました。

6期の宇佐美さんを筆頭に、

21期のN倉くんT塚くん
 有名人Pエール氏ながの@21期

22期のT中くん

それから、
30期で、ブログでおなじみのmayumiさん
 そのお友達のY子さん

同じテーブルで、とっても、
楽しい時間を、すごすことができました。


もちろん、
東高出身意外のお客さんも、
大勢あつまって、大盛り上がりでした。

では、
その様子を、ご覧くださいまし。

ノリノリのNeIL シスターズ
20060331100350.jpg

なぜか、ここのスタッフ。
楽器のできる人が多いいのだ。


橋本オーナー、熱唱!
20060331100841.jpg


恐るべしNeILバンド
お客さん盛り上がってま~す。
20060331101107.jpg

20060331101303.jpg

結局この日、80人以上のお客さんが、
来てくれたらしいよ!


Pエール氏も、
友情スピーチで、花を添えた。

20060331100617.jpg



mayumiさんのブログにも、
この日の様子が、載ってます。
さんぽみち ~空は青いし海は広い~
http://labs-garden.seesaa.net/article/12151993.html


静岡東高21期 橋本くんのお店紹介
Flowing Cafe 』 & 『 NeIL
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-20.html

松崎屋源兵衛
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-87.html




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
こんばんは!!!!
早速、ブログにコメント、TBありがとうございますm(..)m
そして、22日は、本当にこんな私を誘ってくださりv-352ありがとうございました~!
ながのさんに初めてお会いしたのに、自然とあんなお話でいきるとは・・。
やはりブログだけでなく、東高卒業生だからこそ、あんな風に盛り上がることができたんですね!
しかも、瀧さんを紹介していただき、感激でしたi-237
写真もv-4わざわざメールありがとうございました!
大事に宝物にしたいと思います。
あとブログ記事に、私のブログまで紹介していただきありがとうございます。
またぜひ東高企画ありましたら、お手伝いさせてください!!
これからもよろしくお願いします。
2006/01/25(水) 02:42:29 | URL | mayumi<30期生> #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/142-4d453d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
