1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2006年 7月9日(日)

第3回校旗の下(もと)に!
静岡東高応援団フェスティバル が開かれました。

うぅ~~~、知らなかった。

ショック。

ちなみに、
30期のmayumiさんは、
今年はじめて、フェスティバルを、見に行かれたようです。

そのもようが、彼女のブログに、
詳しく、書かれています。



静岡東高の公式ホームページを改めて見たら、
ちゃんと、告知してありました。

チェック不足ですね。反省。


記事の内容が、あまりにも寂しすぎるので、
こんな写真を、引っぱり出してきました。


現役東高応援団リーダーの中庭練習風景(2005年撮影)
20060712092545.jpg

20060712092606.jpg



mayumiさんのブログ
さんぽみち
 ~空は青いし海は広い~
http://labs-garden.seesaa.net/article/20528081.html

静岡東高同窓会ホームページより
http://www.higashiko-dosokai.net/news/ouendan/index.html
ステージ上の、現役応援団リーダーの勇姿が、見れます。

ツルパパ掲示板
http://bbs6.fc2.com/php/e.php/TsurupapaBBS/
こちらも、フェスティバルの様子が、書かれていますよ!

いままで、このブログに載せてきた、
東高応援団情報を、まとめて表示。
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-category-1.html
コメント
この記事へのコメント
ながの@21期さん、こんばんは!
えーーー!!!知らなかったんですか??
私はながの@21期さんがいないか探してましたよ~~

私もブログに告知を載せられなかったため、残念。

来年は、卒業生皆にもう少し広げたいイベントだなって思いました♪

仕事が忙しく、まいってた日々でしたが、とてもいい気分転換でした。
東高はやっぱり最高です!
2006/07/13(木) 00:18:37 | URL | mayumi<30期生> #9L.cY0cg[ 編集]
そうだったんだ~。
こんにちは、ながのさん。
そっか~、行けなかったんですね。
それでも記事にしていただき、感謝です。

さっきmayumiさんのブログで
詳細なレポートを見たら、
「行きたかった」感が倍増しました!
来年こそ、友達誘って行くぞ~。

今週末から、いよいよ高校野球が始まりますね。
いつも帰るときに東高の横を通ります。
後輩たちのがんばっている姿を横目に、心の中で応援しています。
「がんばれ、東高生!!」

2006/07/13(木) 17:58:32 | URL | なみ@29期 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/191-49f18e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
