1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
危なかったけど、勝ちましたぁ~~。


学校名 1 2 3  4 5 6  7 8 9  計

静岡東 0 0 4  0 2 2  0 0 0  8

興  誠 0 0 2  0 0 2  3 0 0  7

20070716191425.jpg

三回表に、4点先制。
五回、六回に、それぞれ2点を追加。

これは、いい展開だ!と思っていたら、

七回裏に、3点を取られて、
気がついたら1点差。

9回表に、満塁のチャンス。
ここは、一気にたたみかけたいところ。

しかし、後一本が出ず。チェンジ。


興誠は、9回裏に、粘り強く同点のランナーを出してきた。

東高スタンドは、選手を勇気付けようと、必死の応援。

最後のバッターを討ち取った瞬間。

3塁側スタンドは、歓声に包まれた。

一回戦だけど、きびしい試合でした。

20070716150222.jpg

選手の皆さん。勝利おめでとうございます!

試合の様子を見たい方は、こちらへ
 ツルパパさんのHP ギャラリーコーナー
http://www.geocities.jp/ppm2491yt/shizuokanatu20070716album/20070716.html
東高野球部の活躍フォトがいっぱいですよ!

ツルパパさんの試合詳細報告(非公式)
http://www.geocities.jp/ppm2491yt/200707.htm
ただいま、大会への影響を考えて、非公開となっています。

NHK静岡アナウンサーブログ
 高校野球観戦記 静岡東VS興誠
http://www.nhk.or.jp/shizuoka-ana-blog/005/3965.html
コメント
この記事へのコメント
私も応援に行きました!
こんにちは、永野さん。
私も球場に応援に行きましたよ~。

この試合は「手に汗握る」という表現がぴったりの、ドキドキな展開でしたね。
でも、やっぱり勝って歌う校歌は
いいもんだな~と思いました。

次の試合も、がんばれ東高!
2007/07/18(水) 11:56:02 | URL | なみ@29期 #-[ 編集]
20年ぶり
東高野球部の試合も、校歌を聴いたのも20年ぶりでした。
近所に住んでいるのに、なかなか機会がなくて。

校歌を聴いても、ウルコンを聞いてもうるうるしてしまうばかりでした。
しかし、被15安打は多いですね。
練習試合の戦跡見ると結構勝ってるのに、、不調だった?関野君。
2007/07/18(水) 23:46:24 | URL | 小林@18 #1wIl0x2Y[ 編集]
いゃ~。冷や汗もんの試合でした。
なみ@29期さんへ

ドキドキな分だけ、
喜びが大きかったです。

次の試合も、
近くの清水庵原球場でやるので、
みんなで応援してね!
2007/07/19(木) 00:06:11 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
これを機に
小林@18さんへ

また、球場に足を運んでみてくださ~い。

ピンチの時にこそ、
応援力に差が出ますからね~!v-410
2007/07/19(木) 01:27:22 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
庵原球場
清水厚生病院の先ですよね。
天気悪そうですが、あそこは人工芝でしたっけ?
少しの雨ならやれるかも?
2007/07/21(土) 01:10:36 | URL | 小林@18 #1wIl0x2Y[ 編集]
『 球場あんない 』 を載せときました。
小林@18さんへ

球場は、
内野はクレー舗装、外野は天然芝。
なんだそうです。

明日、試合できるといいですね。
2007/07/21(土) 13:54:30 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/271-68fae478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
