1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2007年 9月24日(月)

6期応援団リーダー副団長の瀧さんに、

ど~しても、と頼み込んで、
現役時代の写真を送ってもらいました。



赤色のユニフォーム
20070924204231.jpg
6期副団長 瀧さん  おそらく、「さいちょ~~」のシーン
このユニフォームが使われていたのは、
21期が1年のときに着たのが、最後かな?

瀧さんは、アメーラトマトのロゴデザインをされてるんですよ!


こちら、オレンジ色のユニフォーム
20070924204351.jpg
ながの@21期 ( 気恥ずかしい思いは、瀧さんだけに、させませんよ~。)

ユニフォームを着るのは、野球応援のときに限られていました。
今は、ご存知の通り、野球応援も学ラン姿となっています。


これを期に、
歴代の東高応援団の情報が、集まってくるといいですねぇ~。
みなさん、ご協力お願いします。

瀧さんの会社 ㈱クウォ-タ-バックのHP
http://www.qb9.jp/index2.html
コメント
この記事へのコメント
ながのさん
写真をお送りしたものの
カラーでもないし、被写体は一人だし
ながのさんもどうUPしたらいいか
こまってるだろうなァ
と思っていましたが、
おつきあいいただきまして
本当にありがとうございます。
2007/09/27(木) 10:10:18 | URL | 6期 瀧 #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます。
6期 瀧さんへ

白黒写真いいじゃないですか。
味わいがあります。

みなさんには、想像力をはたらかせて、
観て頂きたいですね。v-410
2007/09/27(木) 21:32:00 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
オレンジ色の応援団のユニホーム
写真を見てドキッとしました
切ない青春の思い出。

私は12期?11期?忘れました。
2学年上の お兄さんでした。太鼓がかっこ良かった。

このブログを読んで気分が20は若くなりました 
2007/10/06(土) 13:54:57 | URL | ないしょ。 #-[ 編集]
気分。若返りブログにようこそ!
ないしょ さんへ

東高応援団の先輩でしょうか?

また、あそびに来てくださいね。

よろしければ、
当時の応援団の思い出など、
お寄せいただけると、
嬉しいで~~す。
2007/10/07(日) 09:49:15 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
同窓会総会に出席しました
卒業以来初めての母校訪問でした。
応援団の発声練習で裏山に上った細い道は
しっかり覚えていて、その登り口を見つけて
しばらく立ち止まりました。
総会の議事には間に合いませんでしたが
吹奏楽部の演奏と応援団の演示を聴いたり
観たりしてその完成度の高さにびっくり。
去年の夏に横浜高校の神奈川県大会準々決勝を観戦した時の
応援団を思わず思い出してしまいました。
総会の後、ながのさんにもお会いすることが
できましたね。
ないしょさんのメール、同じユニフォームを着た者として
なんかうれしくなってしまいました。

2007/12/30(日) 18:02:50 | URL | 6期 瀧 #-[ 編集]
お会いすることができて、うれしかったです!
6期 瀧さんへ

私たち時代も、
裏山で発生練習してましたよ!

今年はぜひ、
『 応援団フェスティバル 』を
一緒に見にいきましょう。
2008/01/01(火) 18:22:52 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
私たちも着ましたよ
私が一番最初に着せて頂いたユニフォームは「赤」でしたよ^_^
結局、右ひじ骨折の為大会では着せて頂けませんでしたが…(-.-)

私が3年の時の大会では、1年生は全員「赤」だったと思います。
ってことは、25期の団員は着た事あるって事です。

何期の団員まで「赤」を着ていたか
情報が集まれば面白いですね^m^

今でも思い出しますが、当時大会の静岡新聞のコラムで、
「オレンジ台風今年も大暴れ」ってかかれることが、
なんか誇らしかったです(^^)v
2008/03/29(土) 18:40:30 | URL | 関塚 #eyXxpUTg[ 編集]
関塚さんへ
去年の応援団フェスティバル以来だね。

琉神の鈴木さんを取材したときに、関塚の話をきいたよ。

「オレンジ台風今年も大暴れ」
なるほどねぇ~

今と違って、当時は、
球場の通路を走り回ってたからなぁ。

ほかの学校の応援団では、
まねのできない、独特の応援。

運動部に勝るとも劣らないトレーニング。

誇らしかった意味が
身にしみて分かってしまいます。
2008/03/31(月) 00:57:30 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/307-427dbe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
