1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2007年11月 3日(土)

静岡といえば、大道芸。

大道芸ワールドカップ in 静岡

今年でもう16回目。

本日、ながの家は、駿府公園へ繰り出した。

お目当ては、一昨年から始まった

プレミアムステージ

し、しかし…

チケットを求める人たちが、
すでに、長蛇の列を作っていた。

聞くとその列は、『 プレミアムステージ 』 ではなく、
夜に行われる、『 プレミアムナイトショウ 』 のチケットを求める列だった。

ガッビ~~ン。

まあいいや、
公園内には、他にも魅力的なパフォーマーが、いっぱい来てるからね!


20071103191616.jpg20071103191642.jpg

20071103191858.jpg20071103191956.jpg

20071103193321.jpg20071103193340.jpg

20071103192809.jpg20071103192908.jpg

20071103192201.jpg20071103192142.jpg

秋晴れの中、チビッ子から、年配の方まで、たくさんの笑顔に出会えた一日でした。

運営を支えているのは、市民ボランティアの皆さん。
静岡が、世界に誇れるイベントです。

脚立の達人
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-80.html

プレミアムステージ
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-82.html

2005駿府公園
http://nagano.blog16.fc2.com/blog-entry-81.html

大道芸ワールドカップi n 静岡ホームページ
http://www.daidogei.com/

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へポチッとお願いします。
いつも、ご協力ありがとうございます。感謝!
コメント
この記事へのコメント
ながの@21期 さま

こんにちわ。はじめまして!
ブーちょ1号です。

大道芸、私と略同じルートを辿っていたようですね。
ビックリしました。

又、何処かですれ違うかも知れませんね。その時には声掛けちゃおうかな…(笑
2007/11/04(日) 11:32:14 | URL | ブーちょ1号 #-[ 編集]
どうも、どうも。
プーちょ1号さんへ

いらっしゃいませ!

すぐ近くに、いらっしゃったようで、
私も、びっくりしました。

またどこかで、私を見かけたら、
気軽に、声かけてくださ~い。

プーちょ1号さんのお店にも、
今度行ってみよっかなぁ。
2007/11/05(月) 12:14:53 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
こんにちは。東高校の近くの小学校に通っている者です。今、総合学習(地域のことを調べたいます。)
で東高校について調べています。高校のホームページでほとんどは調べていますが、開校当時の東高校のことはあまり載っていなかったので来ました。開校当時の部活数、PTA会長、現在の教員数、PTA会長、学校の広さ少しでも情報があったら教えてください。長文ですいません。よろしくお願いします。
2007/11/09(金) 19:18:30 | URL | 小学生 #-[ 編集]
こんにちは、東高ブログへようこそ!
小学生さんへ

開校当時の東高のことなら、
ブログ左側のカテゴリーの欄。

『 東高の歴史 』

を覗いてみてください。

何か、参考になることが載ってるかもしれませんよ!

あと、学校の広さは、
1/2500の白地図を買って調べると、
いいかも。

地図を見てると、
面積以外に、いろんなことがわかってきたりします。

ちなみに、この地図は、
葵区役所の地下売店で、
たしか400円で売ってます。

調べた内容を、今度教えてくださいね!

あんまり、参考にならなかったかな?
2007/11/09(金) 22:00:32 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
小学生さんへ
今、子供があなたと同じ小学校に通っています。(多分)

近所のおじいさんおばあさんに聞くといろんなことを知っていますよ。
誰かいたら聞いてみてください。

東高は建設前って竹林の中にあったらしいですよ。今では想像できないですね。
2007/11/10(土) 02:16:16 | URL | 小林@18 #QJt3TIzw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/331-db8aebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
