1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2007年11月17日(土)

静岡東高同窓会総会

東高体育館で行われました。
20071118004250.jpg20071118004112.jpg
玄関では、応援団がお出迎え。

私、ながのは、東高同窓会ホームページの委員長になっていまして、
9月から再会したホームページの解説をしてきました。

ちょいと緊張して、やたら早口に…。 聞き取りづらかった方ごめんなさいね!
20071118002634.jpg

まぁ、そんなことより、
本日は、かわいい後輩たちの生演奏を聞くことができたのですよ!

マンドリン部
20071118003403.jpg

吹奏楽部
20071118003650.jpg

応援団リーダー
20071118003530.jpg
吹奏楽部のコンバットマーチにのって
20071118003555.jpg
マンドリンをメガホンに持ち替えて!

卒業生たちも、手拍子、手拍子!

楽しいひとときを、すごすことができました。

現役生のみなさん、本当にありがとうね~~!

動画に初挑戦。 現役生の演奏を、お楽しみください。


ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へポチッとお願いします。
いつも、ご協力ありがとうございます。感謝!!!
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様でした
実物を初めて拝見しましたが(笑)
非常に人当たりも良く、さすがこれだけのコンテンツを集めるだけのことはあると感心いたしました。

しかし、現役生のパフォーマンスは何年の時を経ても変わらず素晴らしいですね。途中、何度も泣きそうに、いや、泣いていました。

私が2年生のとき、野球はノーヒットで一回戦訂正:一回戦負けじゃなかった。3回戦だったようです。すみません。負け、その年の音楽演劇発表会で、夏に聞けなかったファンファーレを、ステージではなく、ロビーでやりまくり、そのまま雨天の駿府公園で何をやったか覚えていないくらい盛り上がったことを思い出しました。
2007/11/21(水) 00:56:11 | URL | 小林@18 #QJt3TIzw[ 編集]
やっぱり、泣いちゃいましたかぁ~。
小林@18さんへ

お会いできて、嬉しかったです。

現役生のパフォーマンスは、なんであんなにも、
心に響いてくるんでしょうかねぇ。

現役生たちの、まさに、
ひたむきで、おおらかな姿。

そして、
あのころの自分の姿が…

なんだか、とってもv-343温かい気持ちになります。

小林さん。また、お会いしましょうね!
2007/11/21(水) 23:32:59 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/339-c4e6f478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
