1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2007年12月 2日(土)

闇夜に輝くクリスマスイルミネーションを求めて、

清水の港へくり出しました。


ドリームプラザへ向かう車の中、
4歳の娘と、そのお友達3歳のAちゃんは、そろって爆睡。

口まで開けちゃってるよ。

こりゃ~起こしちゃかわいそうかなぁ~

寒いしなぁ~。



それでも、、
全身脱力状態の女の子2人を、両腕でがっちりすくい上げたママたち。

せっかくだからね! 」 だって。

ドリプラに着くまでの間の腕の中。

そろって、グジュグジュとぐずりはぐめたぞ!

おいおい、大丈夫か?




と、目の前に、キラキラと輝くイルミネーション

20071203002201.jpg20071203002235.jpg
20071203002314.jpg20071203002400.jpg
20071203002535.jpg20071203002517.jpg

2人はいっきに、ごきげんモード全開。
そこらじゅうを、駆け出しはじめてしまった。 超ハイテンション。

若いのから、そうでないのまで、女の子たちは、この光にめっぽう弱いらしい。

エスパルスドリームプラザのホームページ
http://www.dream-plaza.co.jp/

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へポチッとお願いします。
いつも、ご協力ありがとうございます。感謝!!!
コメント
この記事へのコメント
 綺麗なイルミネーションですね!これ全部ドリプラですか?見に行かなきゃ!
2007/12/04(火) 15:51:13 | URL | 新海畳店 #-[ 編集]
でしょ!
新海畳店さんへ

海辺のツリーもいいもんですよ!

子供たちは、
家に飾るのより、断然大きなツリーに、
興奮しちゃったらしいです。

ただし、写真で見るより、
実物は、それほどゴージャスではありませんので…


あ、それと、
新海さんのブログで、出てきたダンス教室。

実は、2回ほど、娘と一緒に見学に行ったことがありま~す。

ひょっとして、
娘さんにお会いしていたのかも?
2007/12/05(水) 00:02:13 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
卒業せいじゃ
おめでとうございます。 今年は クリックしまくりやね。
2008/01/02(水) 16:42:50 | URL | とくみつ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
とくみつさんへ

東高の卒業生の方ですね。
何期生ですか?

これからも、応援よろしくお願いしま~す。
2008/01/05(土) 17:30:56 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/345-5dfb1e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
