1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2007年12月24日(月)

今年の夏ごろだったか?

街中で、音楽に合わせて、
めっちゃかっこよくダンスを踊っていた子供たちがいた。

あまりに良かったもんだから、
後日スタジオに電話して、
親子で、何度かその練習を見学させてもらった。

静岡市にある ミュージカルスタジオ

リトルステップファクトリー
年上の子が、小さい子たちを、やさしく面倒みてあげていたのが、すごく印象的な教室。


20071224234832.jpg20071224235138.jpg
20071225001025.jpg

今日は、新静岡センターの南口プラザで、

CHRISTMAS SHOW が行われた。

娘をつれて、
おにいさんや、おねえさんたちの、かっちょい~ダンスを、
ひさしぶりに見てきました。

20071224235321.jpg20071224235300.jpg
20071224234133.jpg
某住宅メーカーのCM「 収納王、収納王… 」に出てるのは、この教室の子供たちだそうです。

ほんの少しですが、動画もどうぞ!


ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!


コメント
この記事へのコメント
 ありがとうございます。写真にウチの娘も写っています。それにしても、写真、凄く上手に撮れていますね。ウチの写真はピンボケが多かったです。
 もう見学にいらしてたんですか!
 そうそう、ここのいいところは、本当に子供達が面倒見がいいんですよ。イベントなどで暫く親から離れる時間があると、大きい子が小さい子をトイレに連れていってくれたり、着替えを手伝ってくれたり。そういうところが私も気に入っています。
2007/12/27(木) 16:32:09 | URL | 新海畳店 #-[ 編集]
新技です。
新海さんへ

動きが激しかったので、

デジカメの高速シャッターモードを、
初めて使ってみました。

写した後、画像を確認したら、
全体がまっ黒。

こりゃダメかぁ~と思いつつ、
パソコンで画像処理したら、

あ~ら不思議。
元気いっぱいの子供たちが、
浮かびあがってきました。

動画も追加アップしときました。
よかったら、見てください!
2007/12/28(金) 19:04:56 | URL | ながの@21期 #qmevPNwU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/357-cd480095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
