1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
静岡東高24期生

鈴木一行さん 率いる

エイサーチーム 琉神 ( りゅうじん ) 』

20080218023406.jpg20080218022513.jpg


静岡で、コンサートが行われます。


2008年3月1日()

会場:17時30分 開演:18時30分

場所:静岡市民文化会館 中ホール


全席指定3,500円 (税込)


エイサーチーム 琉神プロフィール

躍動感あふれる沖縄の伝統舞踊「 エイサー 」を 研鑽(けんさん)し、
琉球の文化・芸能を広めるべく活動するエイサー集団。

沖縄県玉城村 ( たまぐすくそん ) おきなわワールドをメインに活動する
エイサー団 「 真南風( マフェカジ ) 」 のトッププレイヤーらが独立し、
2001年から始動。

エイサーの他、琉球獅子舞・琉球古武術・島 ( しま ) 唄( うた ) を演目に取り入れ、
主宰 鈴木 ( すずき ) 一行 ( かずゆき ) の出身地である静岡を拠点に、
沖縄を代表するアーティスト、夏川りみ、古謝美佐子などのツアーに帯同しながら
国内外に活動の場を求めている。

( 琉神ホームページより )

20080218014628.jpg20080218014846.jpg


動画を見つけました!
2008年元旦 エスパルスドリームプラザで行われた公演




チケットのお問い合わせ:

琉神事務局・NEXEB.LLC


電話:054-281-3210

2月16日、鈴木一行さんに 直接お話を伺ってきましたので、
次回の記事もお楽しみに!


エイサーチーム 琉神ホームページ
http://ryujin-web.com/

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
コメント
この記事へのコメント
先日は、悲しいお知らせになってしまいました。友人たちとお通夜に参列しました。「高校友人」の花輪は永野君が出してくださったのですか?ありがとうございました。
さて、鈴木さん、24期だったのですね。私の職場には一昨年来てくださってお話ししましたが、同窓だったとは・・・。教育委員会のスペシャリストのリストに入っていらっしゃるので、学校公演もかなりの数をこなしていらっしゃいます。エイサーチームにいらっしゃる沖縄出身の大城さんは、西ヶ谷でプールの指導員もされていて、うちの息子と娘がお世話になったんです。3月1日も行きたいなあと思っていました。
2008/02/18(月) 15:46:29 | URL | maru@21 #-[ 編集]
是非、コンサートへ!
maru@21 さんへ

やっぱりつながりありましたかぁ~

教育委員会のスペシャリストの話を鈴木さんから伺っていたので、

もしかしたら…と思ってました。


寺澤くんの訃報。
すぐに教えてくれてありがとうございました。

花輪は私が出したものではないんですよ。

通夜当日、同窓生の姿を何人も見かけました。

もう少ししたら、寺澤くんとの思い出の話を書くつもりです。
2008/02/18(月) 19:24:36 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
そうでしたか・・・(花輪)。どなたか出してくださったんですね。
たくさんの方に思い出やお話を語っていただくことが供養だと聞くので、永野君が書いてくださるといいな、と思っていました。待っています。
2008/02/19(火) 08:39:45 | URL | maru@21 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/384-79d5682a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
