1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2008年 3月18日(火)

しずおかブログ村に初参加!

前々から、行ってみたかったんだよね~。

主宰者のほんださんとは、2年ほど前からインターネット上でお知り合いなのに、

実際に会うのは、今日が初めて。

ブロガーさんの集まりに参加するのも初めてだったから、

ワクワク、ドキドキ。

ジェラートブログ村たて
場所は、駿河区ジェラートで有名なジャルディーノさん。 ブログの話題があちこちで飛び交います。

落合さん鈴木さん
いろんなブロガーさんたちと、お近づきなれた楽しい夜でありました。
みなさんこれからも、よろしくお願いしま~~す。

ちなみに、主催者ほんださんは、
私の東高時代の同級生 Hくんの お姉さん なんです。

しずおかブログ村

2周年 おめでとうございます!!!


ほんだ・ダイアリー
http://yhonda.eshizuoka.jp/

静岡市のブログ・ポータルサイト静岡STYLE
http://www.shizuoka-style.net/

ジャルディーノさんの紹介
http://www.at-s.com/BIN/GURU/GURU0040.asp?yid=A955213539

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 05:03:43 | | #[ 編集]
こんにちは
こんにちは
ブログ村ではありがとうございました。
自分はeしずおかさんのブログ以外はちょっとよくわからないのですが…
コメントここでいいのかな?

卒業してもつながっているの良いですね。
自分の母校は統廃合で今ありません。
ちょっとうらやましいです。

では~
2008/03/20(木) 12:44:53 | URL | 36 #-[ 編集]
こんにちは~
一昨日はどうも^^
ブログ村でお会いしましたユキコです。

小さなお子さんもいらしてたので親近感がわきました(笑

またお会いできると嬉しいですね^^
2008/03/20(木) 15:20:53 | URL | ユキコ #jEdBk3EI[ 編集]
 こんばんは(*^_^*)
私も初参加でしたー!
みなさん、楽しい方ばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
次回も、時間が合ったらぜひ参加したいと思っています。
またお会いできるといいですね。
では☆
2008/03/20(木) 23:29:35 | URL | のそ #-[ 編集]
おっちさんへ

東高つながりということで、
これからもよろしくお願いしま~す。
2008/03/20(木) 23:46:23 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
36さんへ

きっと、よく聞かれると思うのですが…

何でお名前が『 36 』なの?

今度会ったら、教えて下さいね!
2008/03/20(木) 23:50:10 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
ユキコさんへ

どうも、どうも
チビッ子同伴でお騒がせいたしました。

こちらこそ、うちの母と同じ名前で、
ますます親近感アップです。

これからも、よろしくお願いします。
2008/03/20(木) 23:58:53 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
のそさんへ

ブログ拝見させていただきました。

いゃ~筆まめなんですね~。

うらやましい限りです。

これからも、楽しく読ませていただきます。
2008/03/21(金) 00:06:52 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/397-dd6d85c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
