1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2008年 4月 2日(水)

静岡東高マンドリン部 第8回 定期演奏会

静岡音楽館AOI で行わて、会場は、ほぼ満席。大盛況でした。

第1部は、聞かせる曲
第2部は、テレビでおなじみの曲
第3部は、OB、OGと現役生との合同演奏

表情豊かな音の響きを堪能しました。

あいだに寸劇を交えたりして、とっても楽しかった。

上から全体
半ズボンOB
たらこ決めポーズ
花束贈呈小林先生
この演奏会で、退任される顧問の小林先生。 ほんとうに、おつかれさまでした。

生徒たちが演奏しながら、合唱した
「 あなたに 出会えて 本当に良かった…  ら~ら~ら~ らら~ら~ ことばにできな~い 」

感謝の気持ちが 会場いっぱいに、  広がっていました!

畳屋の姉さん ( 18期新海さん ) のブログ にも、定期演奏会の記事がのってま~す
http://plaza.rakuten.co.jp/sinkaitatamiten/diary/200804020001/

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!! 
コメント
この記事へのコメント
毎度です。
マンドリン部のコンサートご覧になられていたのですね。
姪っ子が指揮をしていたのです。
私はお邪魔しませんでしたが・・
良かったようですね。
2008/04/04(金) 11:47:53 | URL | makosa1 #-[ 編集]
makosa1 さんへ
とっても良かったですよ!

音楽っていいよなぁ~と、
改めて実感してしまいました。

姪っ子さんもがんばってました。v-410
2008/04/05(土) 02:24:24 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
 リンクを貼ってくださり、ありがとうございます。本当に素晴しい演奏でしたね。行ってよかったです。
2008/04/08(火) 14:40:07 | URL | 畳屋の姉さん #-[ 編集]
畳屋の姉さんへ
どういたしまして、
姉さんのブログは、いつも楽しく読ませていただいています。

他の方にも、ぜひ読んでもらいたくて、
載っけさせていただきました。

2008/04/09(水) 00:34:09 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/407-1fbd3197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
