1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2008年 4月 6日(日)

うちの近所にある町内。

その名は、桜町( さくらちょう ) 。

名前のとおり 町内には、桜が植えてある。

安倍川の河川敷に面しているため、
土手に沿ってきれいな並木道ができている。

そのため、この時期になると、町民こぞっての花見が行われる。

しっかり、班ごとに場所が決まっているんだよね。

宴会
この日は、ぽかぽかの花見日和。
時おり吹く春風。 桜の花びらが、花吹雪となって青空に舞い上がっていた。


逆さま桜いっぱい
桜舞う空桜並木
公園階段jpg
花びら集めたんぽぽ
娘は、花びら拾いに熱中。                   紙コップに、い~~っぱい集まりました。

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!! 
コメント
この記事へのコメント
先日、rikazoと仕事で半日一緒に移動中。ずーと21期生のオールスターの話でした。豊作の年だったんですね。桜町の桜のように満開ですね。23期生もがんばります。籠上でも豊作の年ですね。27人も東に行かれたんですね!!ちなみに私のときは14人。ごめんなさい。こちらもがんばります。
2008/04/10(木) 11:52:31 | URL | 6top #-[ 編集]
6topさんへ
21期生のオールスターって、
どんな人たちのことなんでしょうねぇ~。

ひとつの中学から27人というと、
今から考えると、なかなかの勢力だったんですなあ。

6topさんはじめ、23期の皆さんも、
すでに活躍されているじゃないですか!

今度、取材にうかがいますので、
その時は、よろしくお願いしま~す。
2008/04/11(金) 13:11:50 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/411-8c97c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
