1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2008年 6月 1日(日)

卒業して以来はじめて見る

東陵祭( とうりょうさい ) 』

実に、23年ぶり。

母校に、奥様と、チビッ子2人をつれてきました。

中庭東から
ポスター看板
狼アーチぶた
エルベ生徒パン屋
メロンパン杏と牛乳
ホームメイキング部さる

新聞部の展示では、『 第一回 東陵祭 』 の写真が…
第一回東陵祭
一期応援団jpg
テントの前で花ザックを背負う
ザック体験
渡り廊下から見る中庭西から

実は、家を出る前 行き渋っていた娘。

3時前 「 もうそろそろ帰ろうか? 」 の私の問いに、

やだぁ~、もっといる~~だって。

奥様は、「 勉強がんばれば、毎日東高に これるよ! 」 と 切り返し、

さらに、娘は 『 ちがうよ、○○小学校に行くんだもん。 』 と 笑わせてくれました。

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
コメント
この記事へのコメント
今年もいけなかった
夫婦で毎年「今年こそは」と東稜祭を楽しみにしていましたが、運動会と私の仕事(イベント)が重なりまた来年へ持ち越し。ちなみに今週末土日は藤枝のレ・トゥーヌソルというケーキ屋でお茶のイベントやります。お子さんも楽しめます。お時間ありましたらぜひ。
2008/06/04(水) 20:44:17 | URL | 6top #-[ 編集]
6topさんへ
来年はぜひ!

ひょとしたら、学生さんばっかりで、
「浮いてしまうかな~」 などと心配しましたが、

案外、父兄のみなさんも多くて、
ぜんぜん大丈夫でした。

お茶イベントは、すでにスケジュール帳に記入済みです。

6topさんにお会いできるのを、
楽しみにしていま~す。
2008/06/05(木) 21:09:10 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/438-fc76c9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
