1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
国道1号線バイパスから、東高を望む。
20050910203303.jpg

東高見えるかな?
注意して探してみると、
新体育館の屋根と、校舎の最上階らしきものが、
ちょこっとだけ見える。

もっとはっきりと、全体を見たいのになぁ~。
と、思うのは、きっと私だけではないはず。

そこで、今回は、
見えそうで、見えなかった、
2005年現在の静岡東高の姿を、
写してきました!


南側道路から撮影
道路の先にバイパスが見える。
東高の南西の角をかすめるように、
バイパスが、のびている。
(逆光で、わかりずらいかな?)
20050910203421.jpg

これが新体育館。
旧体育館が、南側道路拡幅工事のため取り壊され。
山側の武道場の横に、新体育館が、造られた。
20050910203548.jpg

校庭への新しい出入り口と、
その向こうにみえるのが、お馴染みの校舎。

よく見ると、出入り口の右横に、
ボールの形をした石碑が確認できる。
これは、球魂の碑
詳しくは、ツルパパさんのHPをご覧ください。
http://www.geocities.jp/ppm2491yt/information.htm
20050910204250.jpg

左側に見えるのが、新しくできた、南側の通用門。
右側に、東南かどのT字交差点が見える。

20050910204328.jpg


東南かどのT字交差点から撮影
南側道路を望む。
右側奥に見えるのが、東高のシンボル欅。
手前の木が、じゃまして、すっきり見えない。
20050910204422.jpg

東側道路を望む。
新しい正門は、この東側道路に面して造られた。
20050910204519.jpg

20050911023359.jpg

正門のアップ写真は、こちら、
http://blog-imgs-27.fc2.com/n/a/g/nagano/20050827205246.jpg

写真は、他にも撮ってきたので、次回もご期待ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/44-7511cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
