1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2008年 7月20日(日)

連休は、キャンプへ出かけました。

今回は、娘のお友達と、その家族のみなさんたちと一緒です。

行き先は、このブログではおなじみ、

通称:ながの家プライベートキャンプ場。( 静岡市葵区清沢 )


みんなで、遊べるようにと、

魔法の水を、たくさん用意。

虹色の球体が、ふわふわっと、舞い上がりました。

あっちも! こっちも! そっちも!

杏と綾
ひよりちゃんアップ
茶畑とシャボン玉アップ
シャボン玉花
里奈ちゃんみかちゃん
シャボン玉 と 子供たち 』   絵にななるなぁ~。   見てるだけでも、幸せな気分!

ブログランキング参加中。
今日も 全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 01:06:24 | | #[ 編集]
ホントにお世話になりました~!
ノンビリ、マッタリくつろがせて頂いちゃって・・・。v-436

シャボン玉は久しぶりでした。子供達、夢中でしたね!
帰ってからおとーちゃんに一生懸命報告してましたよ。
二人でワーワー言ってウルサガラレてましたケド。
2008/07/23(水) 06:44:07 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
かえるのりんりん さんへ
ノンビリ、マッタリ 大いに結構!

通常キャンプというと、

2泊以上しないと、
なかなか、のんびり気分を味わうことは、できませんよね!

子供が生まれる前は、
遠出して、いろんなキャンプ場に行ってました。

けれど、最近は、
楽々キャンプにシフト。

りんりんさんのように、感じていただけたら、

『 わが意を得たり。 』 なので~す。

よかった!

2008/07/25(金) 07:13:20 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
21期森くんへ
裏コメントありがとう!

森くんも、一度ここに遊びに来てくれたんだよね~。


ところで、白馬の修学旅行の話。

いままで、
ブログの話題にあがってなかったのは、

今の現役生のみなさんが、
行かなくなっちゃったから だと思うよ?

でも、
白馬への修学旅行は、
東高の歴史の中では、欠かせないもの。

近いうちに、記事にしたいと思ってます。

こないだ、白馬で捕った写真を探してたんだけど、
結局、見つからなくって、そのままになってました。

返事送れてごめんね。




2008/08/08(金) 17:31:42 | URL | ながの@21期 #ZyOhLBTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/468-abe4ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
