1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2008年 7月20日(日)

世の中、
すげぇ~なぁ~と 思わず、関心してしまう人に、時折出会う。

かえるのりんりんさん も、その一人。


今回のキャンプでも、
その すっばらし~~い ポテンシャルを発揮!


手作りフルーツポンチ 』  と、 『 ジャックランタン

フルーツポンチスイカお化け
カボチャとスイカ 全部、ひとりで作ってくれましたぁ~。 黄色いカボチャは、自分ちの畑で育てたんだってさ~。

バーベキューで焼かせてもらった、ソーセージも手作り。
朝食でいただいた、梅干も手作り。


どれもこれも、旨い!



最後に、極めつけ。

ながの家プライベートキャンプ場にやってきた、トトロ
トトロ編集 以上、すべて かえるのりんりん さんの作品でした。

すごいよね~!


かえるの日記 』 … かえるのりんりん さん のブログ
http://mmry.blog90.fc2.com/

ブログランキング参加中。
今日も 全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
コメント
この記事へのコメント
どひゃ~!絵までご紹介頂いちゃって・・・
オハズカシ~・・・
リナが「お手紙。」といって持って行ったんですよ~。

ホント、当日はお言葉に甘えてノンビリさせてもらいました。
子供達も遊んでもらっちゃって。
ウチのとーちゃんと同い年なのに「オニ―サン」と呼んでたのは
チョッと笑っちゃいました・・・。
「遊んでくれる人」=「オニ―サン」なんです。
懲りずにまた誘って下さいね!
2008/07/25(金) 04:33:13 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
かえるのりんりん さんへ
りんりんさんの創作パワー。
マジ、すごいっすよ!

子供と遊ぶのは、大すきなので、
いつまでも、「 オニーサン 」 でいられるわけですな。

だめだ、
言葉遣いが、おじさんだぁ~。
2008/07/25(金) 07:26:40 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/470-270c07e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
