1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2008年 7月30日(水)

しずおかブログ村 オフ会 開催!

総勢30名ほどの参加者。

私も娘を引き連れて、行ってきましたよぉ~!

さすがに、子供は、うちの子だけ。

とうちゃんの名刺を、全員に配ってくれました。

WOMO編集長

くじ引き では…
くじ引き何等かな?
1等?図書券アップ

みごと 1等 を引き当て、大活躍! 


スナゲリーさんファイナンシャルスポンサー
東高33期スナゲリーさん。静大の近くでcafeやってます。

女性陣
本多さん笑顔神谷くん
しずおかブログ村の主宰者、本多さん。        eしずおかブログの担当者、神谷くん。(知り合いなのだ。)
おっちさん
はじめて会う人どうしが、多いはずなのに、なぜか会話が弾みます。   ま・さ・に、ブログマジック!


一本〆寝ちゃったよ
前半はしゃぎすぎの為、最後は、ねむねむモードに突入してしまいました。


いろんな人に出会えて、楽しかったね!

参加者の皆様、これからも 末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

あ、それから、
今日、参加できなかったのに、差し入れしていただいた皆さん
ありがとうございました。


最後に、主催者の本多さん。
準備や、なんやかんや すごく大変だったと思います。
お疲れさまでした。

とっても良い企画でした。

ほんとうに、本当に ありがと~~!

ブログランキング参加中。
今日も 全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
コメント
この記事へのコメント
「もつカレさまでした」(笑)
ありがとうございました!
お嬢様、大活躍でしたね。
2時間はあっという間。また、ゆっくりとお話ししたいです♪
2008/07/31(木) 05:20:27 | URL | ゆいまーる #-[ 編集]
 こんにちは(*^_^*)
昨日はお疲れ様でした。
図書券GET、おめでとうございます(*^。^*)
お嬢さん、強運の持ち主ですね。
頼もしいなぁ。
楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまいますね。
こういう機会がありましたら、またぜひ参加したいです。
2008/07/31(木) 15:36:34 | URL | のそ #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
いろいろお話しができて楽しかったです♪
私の写真が載っていてビックリ(笑)
子どもさんがパパそっくりでかわいかった~!
ぜひまたお会いしたいですね^^
2008/07/31(木) 21:43:02 | URL | fp_maeda #-[ 編集]
ゆいまーる さんへ
娘を だっこしてもらったり、
いろいろと、ありがとうございました。

ゆいまーるさんの温かさ。
お話ししているだけで、伝わってきました。

また、どこかでお会いできる予感がします。

今度は、お嬢さんに会えるかな?

これからも、よろしくお願いしま~す。
2008/08/01(金) 00:54:53 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
のそさんへ
ブログ村以来でしたね。

昨日は、ありがとうございました。

のそさんのブログ。
たのしく読ませてもらってます。

クスクスっと笑える感じが、大好きです。

これからも、宜しくお願いしますね!
2008/08/01(金) 01:00:54 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
fp_maeda さんへ
顔出し不可の方も いらっしゃると思いますので、

写真選びに苦労しました。

前田さんは、
ブログにもお顔が載ってるし、
どんどん顔を売った方がいいだろう。

と、勝手に判断。 載せちゃいました。

笑顔が素敵ですよぉ~!

また、お話聞きたいな。
2008/08/01(金) 01:09:14 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/477-280eb8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
