1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2008年 8月 3日(日)

美しい薔薇の花咲く公園を眺めながら

富士市文化会館ロゼシアターの駐車場に到着。

本日のお目当ては…

鈴なりバラアップピンクの花

     共感動の世界

牧野宗則・風鈴丸 木版画親子展

花ホールにて会場
ロゼシアターってとってもきれいだわぁ~!            牧野宗則さんの版木が展示されていました。

オレンジ富士覗き込む人
同じく宗則さんの 夕日をあびている富士山の作品。    こちらは、風鈴丸さんの絵皿と、ガラス絵。

記念写真
恒例 風鈴丸さんとの記念写真。

ガラス絵油絵女の子
このガラス絵 イイ感じ。                    こっちの油絵で描かれた少女。かわいかったなぁ。

船に乗る道具
もちろん、版画もたくさん展示してありました。       版画の道具。 すごい種類の彫刻刀!

会場では、風鈴丸さんの『 版画製作の様子を納めたビデオ 』 を見ることができましたよ

それから、今回は、初の試みで、
子供を対象にしたワークショップを行ったそうです。

風鈴丸 と うちわ をつくろう! 』 というもの。
うちも応募したんだけど、定員オーバーのため 涙。

NEWS! 今年の秋。 静岡駅前の松坂屋で、風鈴丸さんの展示会が行われるそうで~す。

今回も、風鈴丸さんのご好意で、会場や作品の撮影をさせていただきました。
どうもありがとうございます。





冷房のきいた建物から、外に出たら

熱風直撃。 あぢぃ~~!

たまらず、視界に入ってきた、水辺に直行。

水遊び外観
私が靴を脱ぎ、足でピチャピチャ遊び始めると、

娘は、まねして おしり まで冷やしていました。

あ~ぁ、やっちゃった。



ブログランキング参加中。
今日も 全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/479-196a77b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
