1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2008年 8月 9日(土)

午後から、
りんりんさん ( 娘のお友達お母さん ) に教えてもらった、
プールへ行ってきました。

用宗にある市営プール

用宗の海岸のすぐ前にありました。
水深の浅~い、幼児が遊ぶのピッタリ!

ローカルな雰囲気が、みょ~に心を和ませてくれます。

海岸よこ
汽車
父ちゃん 機関車役でがんばります。 シュッポ!シュツポ!

里奈ちゃん花上から
花浮き輪杏ちゃん手を伸ばす
達弘楽しむもちろん自分も楽しんじゃいます。   最近、娘のおかげで、平成生まれのお友達が増えました。


と、突然

ゴロゴロ…  ゴロゴロ…  

なにやら、怪しい空模様。
暗い空
そんなに、雲が黒くなかったので、まだ大丈夫なんじゃないかな?
と思いましたが、

係りのおっちゃん の指示で、プールの使用は、中止となってしまいました。

子供たちは、まだまだ、遊びたがってましたが、
いたしかたありません。

マトリョーシカフェニックス

また、来ようね!
と、プールを後にし、車のハンドルを数分握っていると、

ザザーーー 

すっごい音のどしゃぶり。

係りのおっちゃん、どうもありがとう! あんたの判断正しかったよ。

ブログランキング参加中。
今日も 全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!
コメント
この記事へのコメント
このときはチョビッっとしか泳げなくて
残念でしたね~。
ウチの子たち、この夜はばあばの家に泊まって
次の日も泳いだんですよ~。
ワタシも泳ぎました!
曇っていたのでうっかり油断して日焼けしちゃいました・・・。
「おにーさん、また遊んでね!」って子供たちが言ってますi-237
2008/08/12(火) 21:53:45 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
かえるのりんりん さんへ
いいところを、教えてもらっちゃいました。

ありがとう!

帰り道、ばあばのお家の前で、
車から降りるりんりん親子を目撃しましたよ!

41歳で、おにーさん じゃあ
申し訳なさすぎ。

でも、
「 いつまでも、子供の心を忘れない 」
が、自分のポリシーだったりするので、

これからも、子供たちと、
お友達づきあいを、お願いしたいなぁ~。

また、一緒にあそぼうね!

2008/08/12(火) 23:31:33 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
 最近こういう変なお天気が多いですね。これで何度か洗濯物をやられました。
(T_T)
2008/08/13(水) 10:34:34 | URL | 畳屋の姉さん #-[ 編集]
畳屋の姉さんへ
ほんと、ほんと。

いきなり来るので、
ビックリしますよねぇ~。
2008/08/14(木) 20:58:24 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/485-b3929f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
