1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2005年 9月19日

同窓会の件で、21期の橋本くんに、電話をかけたら、

「今西澤と一緒に飲んでるから、
もしよかったら、永野も来れば!」

ということで、行っちゃいました。

西澤くんと橋本くん
東高21期が誇るプリンス二人のそろいぶみ
西澤とただお編集


西澤くんは、現在、地元静岡のサッカーチーム
清水エスパルスの広報を担当しているそうです。


また、2002年のサッカーのワールドカップでは、
静岡地区のメディアオフィサー
(メディアに関するすべてのことを統括する責任者)
という、重要な役目もはたしています。

東高時代
東高時代の西澤くんは、ハンドボール部
入っていました。このチームは強いチームで、

3年の時には、新人戦と、高校総体で、
それぞれ県で優勝2冠達成 しちゃってます。

ただ、その時には、レギュラーでも、
ベンチ入りメンバーでもなかったそうです。

信州大学時代
ハンドボールに本当に目覚めたのは、
大学に入ってからで、

そのレベルの高さに圧倒されながらも、
競技の奥深さ、面白さに、のめりこんでいきます。

そして3年では、キャプテン。なんと4年生の時には、
プレーヤー監督を務めるまでになるのです。

現在
いまでも、ハンドボールへの思いは衰えず、
静岡東高ハンドボール部のOBチーム
に所属して、いそがしい仕事の合間を見つけて、
いい汗を、流しています。


清水エスパルスの公式ホームページ』はこちら
http://www.s-pulse.co.jp/
ホームページの管理も、西澤くんの仕事の一つなんだって。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
オレンジかねゴンです
コメント・TBありがとうございました。
自分も仕事の関係でエスパの営業の方とは先日お仕事をご一緒させていただく機会がございました。
(エスパの社員の方って人数少ないのでびっくりしました)
世の中って狭いですよね
2005/10/01(土) 07:36:25 | URL | オレンジかねゴン #-[ 編集]
>オレンジかねゴンさん

コメントありがとうございます。

ほんと、世の中って狭いですね~。
今後とも、宜しくお願いします。

社員が少ないせい、かわかりませんが、
西澤くんも、いろんな仕事しているようですよ。

たとえば、選手の採用面接なんかも、
その中のひとつ、だそうです。
2005/10/02(日) 23:38:39 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
びっくりです。たまたま開いたHPで西澤と橋本の写真が・・・。
申し遅れましたが私は米谷先生にお世話になった渡辺です。当時は「わっちん」と呼ばれてました。西澤とは2年の時色々遊びましたね。橋本とはバレー部(私は途中退部しましたが)で知り合いました。確か中学の時の塾も同じだったかな。懐かしいな!
俺のこと覚えてるのかな?
2005/10/09(日) 11:36:00 | URL | 渡辺義幸 #-[ 編集]
>21期33HRの渡辺くん

コメントありがとうございます。

渡辺くんのことは、もちろん、覚えてますよ~。
3年で、同じクラスだったもんね。

今度は、直接会いたいなぁ。

2005年1月2日の同窓会には、
ぜひ参加してね。

今、どこに住んでるのかな?

『21期の名簿づくり』をしているので、
裏コメント
(管理人だけ表示を許可するに、e-132を入れる)
に、住所、電話番号、メールアドレス

を、記入してもらえると、大変助かります。

それでは、また、遊びに来てくださ~い。
2005/10/10(月) 17:41:14 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10(月) 18:41:53 | | #[ 編集]
>わっちん(21期33HRの渡辺くん)

裏コメントありがとう。

連絡先、しっかり、控えさせていただきました。

みんなにも、伝えておくね。


それから、21期生の近況は、
ブログの左下の、
カテゴリー』を注目。

21期生 活躍情報』をクリックすると、
まとめて、見ることができるよ。
2005/10/13(木) 01:29:34 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
こんばんは。
最近このブログのファンになっていまいました。

静岡東高21期生の活躍情報をみてビックリしました。
自分は今、大学生で清水エスパルスのホームゲームの運営警備のアルバイトをしているんですが、まさかあの西澤さんがいるじゃないですか!!!
ホント驚きました。


さらに、中華料理屋「大陸」は自分の家の近所です。
世の中ってホントに狭いですね。

1月2日に同窓会をNEILでやるそうですが楽しんできてください。

静岡東高21期生の活躍を影ながら応援しています。
2005/12/29(木) 18:28:06 | URL | サイラス #-[ 編集]
これからも、よろしくおねがいしま~す。
>サイラスさん

このブログ。
気に入ってもらえたようで、

とっても、嬉しいで~す。v-410

エスパルスの西澤くんは、
1年のときの同級生。

NeILの橋本くんは、
1.3年のときの同級生。

大陸の石田くんは、
応援団で、3年間一緒でした。

『 静岡東高ファンのための 』
と、タイトルについてますが、

静岡情報も、
バンバン
発信していきますので、

また、遊びにきてくださいね!
2005/12/30(金) 15:13:06 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/50-4356ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
