1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
中華飯店大陸といえば、
静岡で、知る人ぞ知る中華料理の名店だ。
今年で、なんと創業36年

石田くんのおやじさん
14才のとき、中国に渡り、
本格的な中華料理を、腕にたたきこんできたのだ。
ユーモアたっぷりの話術で、
お客さんを楽しませる。
20050921003827.jpg


すっぽん料理
20050921003710.jpg

静岡市内で、
一年中本格的なすっぽん料理
食べることができるのは、
ここ大陸だけ

出番を待つ?すっぽん君たち
20050923025352.jpg


有名人も着てますよ!
20050921003928.jpg


お座敷席 手前8人用と奥12人用の円卓
もうひとつ8人用の円卓がつづき間であり、
30名までの宴会に対応している。
20050921003858.jpg

この他に、カウンター席5席。
2名用テーブル席も二つある。

週末は、石田くんの奥さんも手伝っています。
「みなさ~ん。おいしいから食べにきてね~!」
20050921004123.jpg


コース料理は、すべて予約制
すっぽん料理フルコース(2名様より) お一人様 7500円
おまかせ中華飲茶コース(4名様より) お一人様 2500円から
ご予算や、お時間は、相談に応じますので、
お気軽に、ご相談くださいね。 
電話:054-286-8077
コメント
この記事へのコメント
大陸ラーメンのおいしさにびっくり!!
大陸ラーメンを食べてきました。
まだ、お腹がそれほど減ってなかったんですが、
思わず、2杯も食べちゃいました。
辛さと麺の感じがとても良かったです。
いっしょに行った息子(3才)も辛さをもろともせず、
おいしいと食べていたのには、ビックリしました。

石田さ~ん。頑張ってくださいね。
2005/09/25(日) 23:58:22 | URL | T.H@24期 #-[ 編集]
>T.H@24期さん

コメントありがとうございます。

実際に、足を運んでいただいて、感激です。

ね、ね。『大陸ラーメン』うまかったでしょ。

友ちゃん(石田くん)とは、大親友なので、
力を入れて、記事を載せたんですよ。

今日、友ちゃんに、電話したら、
T.H@24期さんのことよく覚えていましたよ。

また、よってあげてくださいね。

それから、
お友達にも、教えてあげてくださ~~い。

2005/09/26(月) 13:00:15 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/52-6432bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
