1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2008年11月23日(日)

プラモデルで有名なタミヤ。  ツインメッセで、『 タミヤフェア 』 が開かれていました。
タミヤフェア看板
車戦車
10台ぐらいの戦車が敵味方に分かれて、バトルを繰り広げていました。
最近の戦車は、動くときにエンジンや、キャタピラの音が鳴るようになっています。 カッコいい!

帆船
日本唯一、木製帆船模型を作っているメーカー 『 ウッディー ジョー 』 のブースを発見!

前に、何度かテレビで紹介されていたので、気になってたんだよねぇ~。  もちろん静岡の会社ですよ!

帆船見上げ穂先から
お城見上げ五重の塔
職業柄、こちらの木製建築模型は、さらに惹きつけられます。 なかなか精巧なつくり。いい感じです。  

ブログランキング参加中。
今日も 全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1回クリック ご協力、お願い致します。
いつも、応援ありがとうございます。感謝!!!



コメント
この記事へのコメント
実は…
北館の奥でラジコンレースの決勝戦に出場していました。

3週前の予選で、偶然が重なってギリギリ決勝進出となってしまったので、トップとの差は歴然w 最下位に近い惨敗でした。
2008/12/01(月) 11:26:24 | URL | mini_ta3298 #-[ 編集]
mini_ta3298 さんへ
いやぁ~そうだったんですかぁ~。

すぐ近くにいらしてたんですね!

ラジコンレース。
決勝進出おめでとうございます。

車はどんな種類のものだったんですか?

私も、小学校のころは、
安倍川河川敷の自転車広場で、
ラジコン遊びをしていました。

へたくそだったので、
ガッツン、ガッツン ぶつけてまくってましたけど…
2008/12/02(火) 20:49:45 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/553-0617a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
