1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2009年 2月22日(日)

こんちには、永野です。

前回記事のつづきで~す。

山道を、ひたすら くねくね登っていくと、
やっと、富士見峠に到着。

富士見峠というだけあって、
とても見晴らしが良い場所です。
富士見峠

見晴らし台に上っていくと、大きなパノラマ写真がありました。
パノラマ写真
展望台の影山君
実は、この写真。 東高21期生の影山君が撮ったものだそうです。          撮った本人↑

峠付近は、何日か前に降った雪が まだ残っていました。
雪と枯葉雪の上でピース
雪にほとんど触れたことのない娘は、大喜び!

夢中になって、遊んでいました。
小さな雪だるま
ちっちゃな雪だるま。

そんなことをしていたら、7組の施主さんたちがバスで到着。
参加者到着
景色を見ながら、みなさんといっしょに お昼を食べました。

腹ごしらえがすんだら、いよいよ檜林へ。

富士見峠から、少しだけ静岡側にもどりま~~す。

つづく

影山木材㈱ホームページ
http://www.kobiki.com/e/kagemoku/kageyamamokuzai.html



We Love Shizuoka

ブログランキング参加中。 今日も全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致します。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
 私も2/22に富士見峠を通過しましたよ。その先にあるリバウェル井川スキー場に行ったのです。詳しくは新海畳店のブログをご覧ください。
 ところでウチの社長は影山さんとはJC仲間だそうです。
 18期生、同窓会に向けて動き始めましたよ。来月幹事の顔合わせがあります。私達は夫婦で幹事になってしまいました。
2009/02/25(水) 16:05:00 | URL | 畳屋の姉さん #-[ 編集]
畳屋の姉さん へ
昨日、昼休みに姉さんのブログを読んで、
おおぉ~、ニアミスしてる!と思ってたんですよ!

できれば、スキー場へも行ってみたかったのですが、
この日は、断念しました。

ここ数年スキー場は、ご無沙汰。
車の上のキャリアが泣いています。
スノボしたいよぉ~~。

18期の同窓会。詳細が決まったらぜひ、ご連絡下さいね!
2009/02/26(木) 07:52:04 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/594-974d1c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
