1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
もしかしたら、静岡東高卒業生の中で、
今もっとも有名な人なのかもしれません。

瀧くんの活躍ぶりは、
電気グルーヴのメンバー。ラジオのDJ。
ココリコミラクルタイプのミラクルさんの声。
俳優。マンガの原作。
などなど

枚挙にいとまがありません。

瀧くんとは、保育園、中学校、高校と一緒でした。

そのため、彼の活躍が、自分の事のように嬉しく。

同時に、「俺もがんばろう!」と
自分を発奮させるエネルギーにもなっています。

東高時代
高校時代の瀧くんは、というと
野球部でファーストを守っていました。

また、人生というバンドも組んでいて、
当時、かなり人気があったらしく、

人生ファンの女の子から、
ぜったいおもしろいから聞いてみて!と、

ライブのカセットテープ
もらったこともあります。


さびしいことに、卒業して以来、
一度も会っていないので、

静岡東高21期の同窓会』には、ぜひぜひ、
参加してほしいなぁと、思っています。

電気グルーヴ ピエール瀧のホームページ』は、こちら
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/taki/index.html

追加情報

7月26日、瀧くんから、こんなメールが届きました。

この年になってみんなそういうムード
(集まったり)になってるのかな?
 
 なんか面白いね。
 
 タイミングが会えばみんなと飲みたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/6-a8cc6c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
