1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2009年 3月15日(日)

こんにちは、永野です。

東名高速道路 清水インターチェンジから見える

長~~いスベリ台

挑戦してきました。 

公園の名前は、『 秋葉山公園 』 というそうです。


登りは、アスレチックのようになっています。

太鼓橋吊はし
赤い橋上からトンネル
杏アップスタート台

丘の上に到着。 清水インターチェンジが目の前に見えます。

さあ、いよいよスタート!

スタート地点パパ笑顔
綾と杏

かなりのスピード。 

ローラーがお尻へあたる衝撃も侮れません。

下敷きを持ってきてよかった!

大道芸ワールドカップの時に買った、黄色い板が、意外なところで役に立ったわい。

We Love Shizuoka

ブログランキング参加中。 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致します。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!

コメント
この記事へのコメント
二人ともいんや、ご家族揃って楽しそう~~~!
敷物持参とは用意周到!
実はワタシは滑ってません。
お尻がはまりそうで痛そうで・・・

案内板の風鈴丸さんデザインのキャラ、ご覧になりました?
2009/03/17(火) 19:04:29 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
かえるのりんりん さんへ
敷物を持って行ったのは、
過去に、苦い経験をしていたからなのです。

蓮華寺池公園にも、長いスベリ台があるじゃないですかぁ。

あそこを、降りたら、お尻がひりひり。

尾てい骨あたりが、すりむけちまいました。

あんな痛い思いは、したくない!

玄関で、ピカッ とひらめき。

黄色のウレタンボードを車に積み込んだのでございます。


風鈴丸さんが作ったキャラクター。
もちろん 見ましたよ。

ちょうど、今日。
風鈴丸さんから、メールが届いていました。

3年後の東高50周年に、
風鈴丸さんの原画で、壁画をつくりたい!
と、相談している最中です。

ぜったい、実現させちゃうぞぉ~!
2009/03/18(水) 00:12:45 | URL | ながの@21期 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/611-d2e1e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
