1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
運動場の北側特集

バレーボールコート』の南隣に、
ハンドボールコートが、移ってきてるぞ。
20051008023754.jpg

今は、どうかわからないけど、
21期前後、応援団のトレーニングは、
ここの、バレーボールコートを使ってました。




弓道場は、変わらないな~。
20051008023728.jpg

今、東高弓道部って、けっこう強いんだよね~。
この日も、弓道部のみなさんは、練習してました。




バスケットコート』の向こうには、
新しい部室棟』があるぞ。
20051008023818.jpg

たしか、
昔は、新しい部室のあるところに、
バスケットコートがあって、

今のバスケットコートあたりに、
女子の軟式テニス部のコートがあった。




これが、新体育館』。
玄関は、こちら(西)側。
20051008024622.jpg

どうやら、2階建らしいが、
1階部分が、どうなっているのか?わかりませ~ん。




新体育館内部』。
今年の野球部激励会の様子。
(21期I本くん写真提供)
20051008024658.jpg

ステージ上では、応援団が、型を振っているようだ。
手前には、ブラスバンド部の姿も。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
オレンジかねゴンです。

自分は高校時代、弓道部に所属していました。
出身の焼津中央は昔はそこそこ強かったのですが、最近はどうなんでしょう?
東高の皆さんに負けないように”がんばれ後輩”ってとこでしょうか。
※弓道はスポーツだけどメンタル面の占める要素が強いので、スポーツ音痴の自分としても、それなりに出来て楽しかったですよ
2005/10/10(月) 01:06:20 | URL | オレンジかねゴン #-[ 編集]
こんにちは!! 先日は訪問ありがとうございましたv-290 早速お邪魔させていただきましたv-342
私は焼津に住んでいます。学校は静岡のほうにいっています。
私は今は特殊な学校にいってるので部活はないんですが、
前吹奏楽部だったので、東高の吹奏楽は気になります(^^
定期演奏会タダでやってほしいなぁ。そうすればいけるのに・・・。

こんなせこい奴ですが(汗、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-349
2005/10/10(月) 10:54:42 | URL | ちほ #0DW/rr8Y[ 編集]
>オレンジかねゴンさん

コメントありがとうございます。

へぇ~、弓道部だったんですか。

私は、高校1年生のときに、応援団の活動で、

たしか、焼津の高校まで、
東高弓道部を、応援しに行ったことがあります。

ところが、
弓道場で、でかい声をあげての応援など、
できるはずもなく、

ほとんど、見学状態。

わけの分からない1年生としては、
いったい、なんだったんだv-361
と、当時は、思ったものです。

今になってみると、
野球部以外の応援にも、
地道に、足を運んでいた東高応援団って、

やっぱ、いいよな。

と、心から思います。


2005/10/10(月) 18:35:04 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
>ちほさん

こちらのブログ゜にも、コメントいただいて、
ほんとうに、ありがとうございます。

東高の吹奏楽部は、この前、
県の中部大会で金賞を取っていましたよ。
なかなか、がんばってます。


それから、このブログ。
静岡東高の話題を、中心にしてるけど、

静岡の話題や、情報も、
おりまぜて発信しているから、

また、遊びにきてくださ~い。

これからも、よろしくね!
2005/10/10(月) 20:37:01 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/63-2ad4e0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
