1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2009年 4月8日(水)

こんにちは、永野です。

静岡東高2期生の すご~~い先輩にお会いしました。

サックス & フルート プレーヤー

松風鉱一さん です。

松風さんは、銀河鉄道999や、モンキーマジックで有名な 『 ゴダイゴ 』 の
バックメンバーとして、活躍されたこともある方なんですよ!


笑顔記念誌を見ながら


この日は、松風さんに いろいろお話をうかがい、お知恵をさずけていただきました。

何の話かというと、

ただ今計画中 静岡東高50周年記念

東高OB、OGたちによる

復活!けやきコンサート(仮) 』

静岡東高出身のミュージシャンって、けっこういるんですよ!

2期 松風鉱一 さん ( サックス、フルート )

4期 吉沢実 さん ( リコーダー )

17期 村田陽一 さん ( トロンボーン、作編曲家、プロデューサー )

21期 望月秀剛 さん ( トロンボーン、指揮者、作編曲家、バンドインストラクター )

21期 ピエール瀧 さん ( 電気グルーヴ )

24期 網屋太郎 さん ( ヴァイオリン )

24期 鈴木一行 さん ( エイサーチーム琉神 )

27期 NAOKI さん ( LOVEPSYCHEDELICOギター&キーボード )

28期 仁科亜弓 さん ( CMソング )

?期 長谷川さち子 さん ( ピアニスト )


私が知っているだけでも、これだけの方々が、活躍されています。
(本当は、もっといらっしゃると思います。 知ってる方は、ご一報下さ~い)


みんな参加してくれたら、すごいよねぇ~!

現役生を交えての、校歌や一角節の演奏なんてどうっすかぁ?



We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致します。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!

コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ♪
素敵なアイデアですね。ヤマハが後援している「自由演奏会」のようなスタイルも良いのではないでしょうか。50周年というビッグイベントですから、より、たくさんの方が参加できる形にしたいですね。v-237
2010/11/27(土) 00:03:27 | URL | もちづき@SAX #-[ 編集]
もちづき@SAX さんへ
コメントありがとうございました。

こんど、同期生のトローボーン奏者の望月秀剛くんと、
作戦会議をする予定です。

秀剛くんが既に会場を押さえてくれていますので、
後は中身。

楽しいイベントになるように、工夫したいですね。

もちづき@SAX さんも
面白いアイデアなどございましたら、また教えてくださ~い。


それから、もしよかったらこのイベントを一緒に企画していきませんか?

連絡先を、ブログ左側のメールフォームで送ってくただけるとたすかります。

それでは、また。
2010/12/01(水) 08:37:04 | URL | ながの@21期 #-[ 編集]
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
メールフォームで連絡先を送らせていただきましたので、よろしくお願い申し上げますv-268
2010/12/05(日) 11:51:23 | URL | もちづき #-[ 編集]
もちづき@SAX さんへ
メール確認いたしました。

こちらこそ、ありがとうございます。

また、連絡させていただきますね!
2010/12/08(水) 04:22:39 | URL | ながの@21期 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/630-71910bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
