1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2009年 4月11日(土)

こんにちは、永野です。

卵探しゲーム 』 のつづきで~す。

子供達が、野原をかけめぐります。 卵いくつGETできるかな?

どこにあるかなぁ~見つけたよ~
みつけたよ~2つ見つけた
何がでるかな?おはじき


卵の中には、お菓子や、おはじきなどの ちっちゃなおもちゃ が入っていました。

しずおか里山体験学習施設遊木の森 ( ゆうきのもり ) 』 ホームページ
http://www.pref.shizuoka.jp/kankyou/ka-080/mori/yukinomori/nakanihondaira.html

遊木の森ブログ
http://yuukinomori.eshizuoka.jp/

かえるの日記 ( 卵の作成風景 )
http://mmry.blog90.fc2.com/blog-entry-295.html#comment-top

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
みんな楽しんでくれたかな?
タンポポきれいだったね~。
今度はもっとタクサン作って、みんなを誘ってやろうね!

今度は飲み物たくさん持って行こう・・・。
2009/04/12(日) 23:44:36 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
かえるのりんりん さんへ
りんりんさんのおかげで、
みんなで、楽しいひとときを過ごすことができました。

家に帰ってからも、
ガチャポンのカプセルを卵に見立てて、
卵探しゲームをしましたよ!

イースターの
『エッグ・ハント』という遊びを、参考にしていたんですね。

また、みんでやりましょう!

それにしても、りんりんさんのまめさには、
いつも驚かされます。
2009/04/19(日) 17:43:03 | URL | ながの@21期 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/633-7819b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
