1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2009年 6月14日(日)

こんにちは、永野です。

静岡駅の近くで、家族で買い物をしていたら

ドン・ドン・ドン・ドン… と、地響きのような 太鼓の音が聞こえてきた。


ところが、音はすれども姿が見えない。

「パパどこで、太鼓やってるのかなぁ~」 と、お祭り好きの娘。

ガラスの屋根を指指しながら 「たぶんあそこの下だよ!」 と、私。

パルシェ

静岡駅前地下広場でやっていたのは、

沖縄・美ら(ちゅら)

という、観光PRイベント。

見ると、静岡東高24期生の鈴木一行さんが主宰をつとめる

エイサーチーム琉神 のみなさんを発見。

肩車
カチャーシー
元気に、会場を盛り上げていました。

鈴木さん
おつかれさまで~~す。 こちらが 東高24期生の鈴木一行さん。

今年の10/18~11/4 琉神は、日本伝承団の代表演奏者として、

ヨーロッパ公演 決定!

スイス、イタリア、ルクセンブルク、ドイツ、チュニジア、ハンガリーでの公演が予定されています。

日本文化の伝道師として、がんばってきてほしいですね。

それから、今回のヨーロッパ公演においては、みなさまからの支援金を募集しています。

琉神ヨーロッパ公演 』 の詳しい内容は、こちら。
http://ryujin-web.com/euro/euro-tour1.html

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/674-e49e8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
