1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2009年7月20日(月)海の日

こんにちは、永野です。

夏の高校野球静岡大会2回戦。

静岡東高は、草薙球場の第2試合、静岡市立高との対戦に挑みます。
野球部到着01
千羽鶴本気鶴

野球部、球場入り。

生徒誘導横
東高応援団リーダーたちは、応援に駆けつけた生徒のみなさんを、元気よく誘導!

雲の合間から、時より強い日が差し込んできます。

静岡東高の熱い応援、いざスタート!


メイン台3年生横
ブラバン声援横
いいぞ看板一角節歌詞縦
メイン台4人横
決死の応援横
いいぞ看板手を上げてジャンプ
リーダー鼓舞横
VIVA歌詞横
スタンド風景横
コンバットメイン台3人
野球部校歌横


白球を追う 真っ黒に日焼けした

ひたむきな戦士たち。

友のため、息子のため、教え子のため、後輩のため…

みんな、力いっぱい応援しました。

ただひたすらに…


一生懸命ってほんとうに、すてきですね。

今年も、感動をありがとう!

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
 ますます18期生同窓会で現役応援団達に会うのが楽しみになってきました。
 同窓会は夜9時までやっていますよ。キャンプのあとでお疲れのこととは思いますが、よかったら取材に来てください。
2009/07/22(水) 16:13:00 | URL | 畳屋の姉さん #-[ 編集]
畳屋の姉さん へ
18期の幹事の方から、『 同窓会のお知らせ 』 メールをいただきました。

後で、同窓会ホームページにアップしま~す。

できるだけ、取材に行けるように、スケジュール調整してみますね。
2009/07/26(日) 20:27:28 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/706-7bf9d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
