1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログの製作風景
20051023013744.jpg

コンピューターに、うとい私は、

いつも、娘に、
記事を、書いてもらっています。

とうちゃん、ここは、こうやって、かくんでちゅよ。

(ふむ、ふむ。 何回、聞いても、むずかしいな~。)


20051023013802.jpg

というのは、
冗談だよ~ん。


いままで、
横で、チョコンと座って見ていたのですが、

最近、急に
自分で、マウスを動かす。といって、
放さなくなってしまいました。

おかげで、
ブログの更新も、遅れがち。

どうも、すんません。(父) 
ごめんなちゃい。」(娘)


お詫びに、
3才の子供が、やっている
ほのぼの系人気ブログ』をご紹介。

けいてぃ (KATIE) の日記
http://d.hatena.ne.jp/KATIE/

おチビちゃんが、
きままにボードをたたいて、できた文章(?)』に、

大人たちが、かってに創造をふくらませて、
コメントを書き込んでいます。

こんなブログも、ありなんですね~。

おすすめ!ブログ をあつめた本
このブログがすごい!2005 宝島社
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/
ASIN/4796644326/250-4991771-5063437

に、載ってたよ。

(今、ドラマでやってる『実録鬼嫁日記』は、
 この本で、1位に選ばれていたのだ。)

このブログがすごい!BLOG
http://www.soyane.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/72-40ea9b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
