1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2009年 8月29日(土)

こんにちは、永野です。

7月の最終土曜日に行われるはずだった

安倍川花火大会

雨で、打ち上げ場所の川の中州が増水し、

一ヶ月遅れの開催となりました。

s-DSC07231.jpg
いつもは、家のベランダから見る花火。

今年は、もっと近くで見たいね!っということで、

安西橋のすぐ南。 河川敷にある公園の芝生の上から観賞。

ここからだと、スターマインなんかも、バッチリ見ることができます。

ただし、風が吹いていないと、写真のようにせっかくの花火が、煙で隠れてしまうんだなぁ~。

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 01:15:44 | | #[ 編集]
 我が家は毎年本部の目の前の桟敷席で観ますよ。真上に大きく広がる花火は圧巻です。
 しかし、今年は実家の母の従姉妹会があって行けませんでした。残念!
2009/09/02(水) 23:16:11 | URL | 畳屋の姉さん #-[ 編集]
かえるのりんりん さんへ
今年は、おうちから見たんですね。

パスワード了解しました。
こちらも、写真掲載 工夫しま~す。
2009/09/03(木) 07:28:27 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
畳屋の姉さんへ
たしか、去年はブログで 花火の動画をアップされていましたね!

話は変わって、18期の幹事さんから、
同窓会報告メールをいただきました。

すでに、東高同窓会ホームページに掲載してありますので、
ご覧ください。

また、当日の写真があれば、記事に並べて載せることができますよ!

姉さん、撮ってませんか?
2009/09/03(木) 07:38:15 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
同窓会
参加したのですが、、、
で、写真もあるのですが、写っている全員の承諾を取り付けるのが困難なので、WEB公開ってのが厳しいのです。
だから、これまで静観しておりました。
ネットだと、こういう不便さがありますね。。
2009/09/07(月) 01:04:19 | URL | 小林@18 #QJt3TIzw[ 編集]
小林@18さんへ
そうですよね。

WEB公開というのは、いろいろと問題がありますから…

そういう訳で、
私が21期の同窓会で、写真を撮った場合には、
必ずWEB公開の承諾をとるようにしていま~す。
2009/09/13(日) 08:47:11 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/727-86de2d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
