1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2009年12月21日(月)

こんにちは、永野です。

久しぶりに、静岡東高応援団のトレーニングを覗いてきました。

夏に、3年生が引退しているので、今は、1.2年生だけ。

それでも、14人在籍しているとのこと。


元気に 型の練習 をしていました。

型の練習01
型の練習04

型は、いきなり上手になるわけではありません。 何ごとも日々の積み重ねが大切です。

帰りに、東高のシンボル を見上げてきました。

夕日を浴びる欅

夕陽をいっぱいに浴びて、心なしか あったかそう!

冬欅と校舎横

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いいたします
ご無沙汰しています。お元気そうですね。昨年3年生の担任でしたが、私のクラスでは5人が東高に進学。そのうち2人が応援団に入りました。現在1年生の深澤琢真君と鈴木武晃君です。夏には母校に応援指導に来てくれ、がんばっている様子を嬉しく思っていました。いろいろお世話になります。よろしくご指導ください。さて、先日は教職員けやきの会というものがあり、参加し、横沢(校長)先生とお会いしました。仕事柄お会いする機会も多かったのですが、今年度末でご退職だそうで、さびしいです。その会では、同じように今年度末で退職される3期生の方々をねぎらいました。
2009/12/29(火) 01:35:17 | URL | maru@21 #-[ 編集]
maru@21さんへ
maruさんの教え子が東高の応援団に入っていたとは、ビックリ!

今度、深澤君と鈴木君にあったら話してみますね。

おそらく横沢先生からお話があったと思いますが、
3年後、東高が50周年を迎えます。

また、ご協力お願いしま~す。


2009/12/30(水) 11:22:10 | URL | ながの@21期 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/764-b1ea85a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
