1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2009年12月27日(日)

こんにちは、永野です。

『 足久保・SATOの市 』つづきいきま~す。

市では、おいしそうなジャムが、売られていました。

ジャムを見つめる横
販売していたのは、ブログ仲間で 何度お会いしたことのある おっちさん。

見てぇ~~! 色とりどり。

ジャムトッピング横
いろんなジャムを試食させていただきました。 永野家は、ゆずジャムを購入。

おでん横

静岡おでん。 あっちっち!

室内横
室内では、お漬物などが売られていました。

八木さん横
このすてきな空間を造った木藝舎の社長 八木 崇さん。

木藝舎ホームページ
http://www.mokugeisya.com/index.html

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
我が家は『レモン』と『ポンカン』を購入。
ほろ苦さが堪りません~。
紅茶に入れても良さそうですよ。

おでんも漬物も美味しかった♪
シシ肉と骨で出汁とってたんですよね。
お鍋持って行ってテイクアウトしたかった・・・。
2009/12/31(木) 20:56:45 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
かえるのりんりんさんへ
おでん旨かったよねぇ~。

そっか、しし肉の出汁(だし)がよかったなぁ。

また、遊びに行きましょう!
2010/01/09(土) 00:38:09 | URL | ながの@21期 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/766-7c876be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
