1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2010年 1月25日(日)

こんにちは、永野です。

藤枝で設計を依頼していただいている住宅。

1月に入ってから、古いお家の解体工事 がはじまりました。


重機横
廃材瓦舞う

解体工事も残りわずかとなった この日。

施主さん家族と、大工さん、材木屋さん そして設計士の私が 現場に集まりました。

すっかり建物がなくなった敷地の上に、

気持ちよい青空が広がっていました。

顔合わせ横

みんなで、いい家を作っていきましょうね!

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
このお宅は・・・
 こちらのお宅は例のお宅ですか?
 今まで慣れ親しんできた家が解体されるのはちょっと辛いですね。その分私達は頑張らなければ、と思いますね。
2010/01/25(月) 14:39:19 | URL | 畳屋の姉さん #-[ 編集]
畳屋の姉さん へ
ご名答! 見積もりをお願いしたお宅です。

施主さん家族、新しいお家を楽しみにしてます。

私は、新海畳店さんと一緒にお仕事できるのが、

とっても楽しみで~す。

みんなで、頑張りましょう!
2010/01/26(火) 01:02:36 | URL | ながの@21期 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/780-1d080e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
