1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2005年11月3日(木)文化の日

今年も、静岡に大道芸の季節が、やってきた。

今年のテーマは、

進化する大道芸。

しかし、進化しているのは、大道芸ばかりではなかった。

今や、
人気パフォーマー観賞』の
必須アイテムとなってきている


脚立

いつのまにやら、
すごい進化をとげていた。

まずは、お手軽2段脚立
20071102204332.jpg
もう、定番だね!

もっと高~く3段脚立
20071102204443.jpg
多少重くたって、一段高いぞ!
という、優越感を味わいたい人向き。


みんな並んで、ステージ脚立
20071102204609.jpg
お父さんへの負担が、そうとうかかってくるが、
かわいい子供や、奥さんの笑顔には、代えられないのだ。


一家そろって、ファミリー脚立
20071019210108.jpg
2段脚立と、ステージ脚立の組み合わせ技。
しかも、
移動に便利な、『キャスター』まで備えている。
恐るべし、脚立ファミリー。


わたくしから、勝手に、
脚立の達人の称号をお送りいたします。

くれぐれも、ケガをなさらぬように、
ご注意くださいませ。


大道芸ワードカップのスタッフさんがやってるブログ
静岡 大道芸!裏情報!
http://blog.goo.ne.jp/danad/

大道芸ワールドカップi n 静岡ホームページ
http://www.daidogei.com/

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へポチッとお願いします。
いつも、ご協力ありがとうございます。感謝!


コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました
大道芸に脚立は必須アイテムですよね。でもホント色々な種類の脚立があるんですね。
2005/11/04(金) 12:33:02 | URL | 静岡大道芸裏情報より #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/05(土) 02:38:01 | | #[ 編集]
大道芸スタッフのみなさまへ、感謝。
>大道芸裏情報さんへ

コメントありがとうございます。

それから、
大道芸スタッフのお仕事』、ごくろうさまです。

おかげで、毎年v-352すばらしいパフォーマンスを、
楽しませて、いただいてます。
2005/11/05(土) 04:14:41 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
ありがとごじぇ~ますだ!
こんばんは。ながのさんの情報を元に「マイク・マイケル」だけ観てきました。
短時間でしたが、充実した大道芸観賞ができました。ありがとうございました。
私の掲示板にもながのさんのお陰・・・という書き込みがされました。また気づいた点は教えて下さい。
2005/11/05(土) 20:57:41 | URL | しずまち #-[ 編集]
アリガトウございます
トラックバックありがとうございました♪脚立の大切さがよく分かりました!今度は脚立を持ってこうっと!!
2005/11/05(土) 21:49:46 | URL | ジャーニー #-[ 編集]
>しずまちさん

お役に立つことができて、よかつたです。

『マイク.マイケル』は、
今大会、銅賞にかがやきました。

あのステージは、ちょっと大道芸の域を、
出ちゃってましたね。

静岡に住んでいて、よかったなぁ~。




2005/11/07(月) 13:01:04 | URL | ながの@21期 #-[ 編集]
ジャーニーさんのブログ『お茶っチャ静岡♪』
>ジャーニーさん

コメントありがとうございます。

ジャーニーのブログ。
『お茶っチャ静岡♪』

静岡の情報を、とってもまめに、
書かれていて、おもしろいです。

というわけで、
リンクさせていただくことにしました。

これからも、よろしく!
2005/11/08(火) 00:45:07 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10(木) 09:37:38 | | #[ 編集]
お知らせ
はじめまして。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
ときどき寄ってみてください。
つい最近、彦一団子さんをとりあげました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
2006/09/26(火) 20:59:03 | URL | kemukemu #5jYE.wrM[ 編集]
コメントありがとうございました。
>kemukemuさん

パフォーマーを、
間近で見ているような写真がいっぱいで、
迫力満点ですね!

来月の『 大道芸ワールドカップ2006 』には、
静岡にいらっしゃいますか?

お待ちしていま~す。
2006/10/02(月) 13:29:28 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/80-2ea6eac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今朝は雨がパラついてきたので ガーン!!と思ったけど、何とか強い雨にならず(途中晴れたし)終われてよかった{/face_ase2/}大道芸ワールドカップ in Shizuoka ってやっぱり凄いね!!{/abanzai/} ワールドカップと言うだけあってレベルが違います{/up/}{/kaeru_en3/}さて
2005/11/05(土) 10:58:26 | 静岡 大道芸!裏情報!
 大道芸W杯in静岡2005でマイク・マイケル観ましたお出掛け日和な静岡!これはジッとしていたら勿体無いと、お昼過ぎから我が家のオープンカー(二輪で自分でこぐ前にカゴの付いたタイプ=「チャリ」とも言う)で、夫婦で行ってきましたよ。メイン会場までは約20分。秋晴れで..
2005/11/05(土) 21:00:05 | 〔しずまち〕静岡のいいものブログ!
足・腰が痛くて長時間、観ているのはキツイです詳しく言うと、観ている間は大丈夫なんですけど、パフォーマンスが始まるまでの待っている時間がキツイきついキツイ・・・明日はプレミアムステージで観ようかと思います(☆o☆)朝早く起きないと\(o ̄∇ ̄o) /『大道芸ワー
2005/11/05(土) 21:44:45 | お茶っチャ静岡♪
