1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2010年 2月10日(木)

こんにちは、永野です。

藤枝市H邸。

店舗部分の 土台敷き作業 が行われました。

土台据付横
かけや基礎パッキン
掛矢(かけや)と呼ばれる大型の木槌で打ち込みます。 これは、土台の下に敷き込む 基礎パッキン

ナット留め横
最後に、ボルト締め。

今日は、休日なので、施主さん家族も見学に来ました。

小雨がぱらつく中での作業。 大工の片山さんご夫妻、材木屋の梶山さん おつかれさまでした。

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
先程はお世話になりました~!
明日は晴れるといいですね。

ところで、さっき自分のブログの訪問者履歴を見たら
ある一定の人物からの履歴でいっぱいになってました。
なぜか過去の履歴まで書き換えられていて、ちょっとコワイ。
他にもそんな症状の方が多いみたい。
ワタシは今のところ、支障は無いのですが
コメントが入らなくなったとか、ブログの更新の調子が悪いとか
あるみたいです。(ランキングには参加してないのに
どうやってたどり着いたんだろ?)

何か分かったらまたコメント入れますね。
2010/02/15(月) 14:33:13 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
かえるのりんりんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

いろんなウィルスが出回っているので、恐いですね。

私も会社のホームページをいじられてしまったようで、
現在メンテナンス中です。
2010/02/16(火) 21:34:46 | URL | ながの@21期 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/803-c0c84bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
