1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
プレミアムステージとは
今年から、駿府公園エリアにもうけられた会場。

入場人数を制限するため、子供から、お年寄りまで、
安全、快適に、観賞することができる。

1部(6組)と、2部(6組)に分かれていて、
それぞれ、入場料500円


チャーリー.フライ
長い鼻が、トレードマークのクラウン
20071102203113.jpg
お客さん。
ステージに上げられちゃって、
いつのまにか、頭の上で、
こんなに、たくさんのお皿が、回る。回る。



シンビオス
ストーリー仕立てで送る、男女ペアのアクロバット!
20071102203236.jpg
コミカルな演技と、
息の合った、一級品のバランス技で、
観客を、引き込んでいたよ。



マイク.マイケル
世界初のメカニカル.マジシャン
20071102203426.jpg
後ろで見ていた男の子が、お父さんに、
ほら、やっぱり、ロボットだよ!
と、言い切っていた。

そんな、会話を聞けただけでも、
じゅ~ぶん、楽しかった。

すごいぞ、マイケル
(2005年度、大道芸ワールドカップの銅賞に、輝きました。)

妻は、娘をつれて、ステージへダッシュ
記念写真を、パチリッ

ご満悦の様子。(来てよかった。)



解体風景

観客席
20071102203722.jpg
ひな壇状に、なっているので、
脚立が無くても、見やすいんだよ。


観客入場ゲート
20071102203823.jpg
この前で、列を作って1時間ほど、待ってました。

来年は、『大型モニター』を設置して、
中の様子を、映してほしいなぁ~。


大道芸ワールドカップi n 静岡ホームページ
http://www.daidogei.com/

ブログランキング参加中。
全国に、静岡東高 や 静岡のすばらしさを広めよう!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へポチッとお願いします。
いつも、ご協力ありがとうございます。感謝!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/82-5975c2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
