1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2010年 3月16日(火)

こんにちは、永野です。

静岡東高22期生の版画家 『 風鈴丸 』 さんと、

お父様の同じく版画家の『 牧野宗則 』 さんの展示会が

松坂屋静岡店で行われました。

展示場入口横

この日は、最終日。

風鈴丸さんから許可をいただいて、展示会の様子を撮らせていただきました。

宗則さん横
お客さんとの会話横
絵をバックに横

お2人の作品を一同に見ることができ、大満足の展示会でした。


こちらは、3月上旬にニューヨークで行われた

牧野宗則木版画展 のポスター

ニューヨーク展ポスター

牧野親子の活躍は、これからもますます広がっていきそうですね!


We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
我家も行ってきましたよ~♪
特に上の子が風鈴丸さんの作品を
じっくり見てました。
特に背中に羽が生えてる女の子を気に入ったらしく
感想を書く紙にマネして描いていましたi-229
もっとゆっくり見たかったです。

風鈴丸さん、しょうこお姉さんに似てると思いませんか?
ある意味『画伯』だから?
2010/03/24(水) 00:59:25 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
かえるのりんりんさんへ
元歌のお姉さんのしょうこお姉さんですね。

なるほど、なんか わかる気します。
2010/03/29(月) 07:54:26 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/826-3023b47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
