1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2010年 5月 9日(日)

こんにちは、永野です。

たいへんお世話になっている方のお見舞いで、

静岡市葵区追手町にある 静岡市立病院へ

新東館 が出来て、西館リニューアルされてから初めて訪れました。


新東館11階、カフェコーナーからの眺望。

駿府公園方向横
駿府公園の緑が、病室のみなさんの心を癒してくれそうです。 晴れていれば、山並みの向こうに富士山も…

本通り

安倍川に向かって延びる 本通り。  ズドーンと一直線に見ることが出来ます。

静岡市立病院ホームページ
http://www.shizuokahospital.jp/

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
10年位前に父が入院してた時に
「風呂からの眺めもいいぞ~。」と言ってました。
お風呂は・・・入院するしか見る機会はなさそうですね。
2010/05/12(水) 09:45:18 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
たしかにすばらしい眺望ですね
一直線の本通を上から見ることは、新中町ビルの居住者なら毎日見ているのかもしれませんが、一般にはあまりないですね。
今度ぜひ行ってみたいと思います。

お風呂の方は、入院の付き添いで暫く病院にいたことがあり、入る機会がありました。
北側が眺望できるため、富士山がよく見え、無聊を慰さめられました。
こちらは、入る機会がない方がいいですね(笑)
2010/05/12(水) 10:55:26 | URL | あおい君 #mrc10bzQ[ 編集]
かえるのりんりん さんへ
生まれてこのかた、幸いなことに、

入院ちゅうもんをしたことがありません。

もし入院するなら 眺めのいいところがいいですね。
2010/05/13(木) 22:56:04 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
あおい君さんへ
すこ~~んと抜けているところが、
なんとも気持ちいいですよ。

ぜひ!

そういった意味では、
葵区役所から見る青葉シンボルロードもいい感じです。
2010/05/13(木) 23:03:30 | URL | ながの@21期 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/862-0d7b36aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
