1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2010年 6月13日(日)

こんにちは、永野です。

この前、娘が通う小学校で運動会が行われましたが、

今度は、父兄が主役のスポーツ競技が行われました。

その競技とは…

クラス対抗バルーンバレー大会

で、バルーンバレーって 何なんだ?

アタック横

簡単に言うと、ビーチボールを使って行う6人制バレーボールです。

ボールの他に普通のバレーボールと違うのは、

①サーブを、3メートルぐらい前から打てる。 ②男子は、コート内に2人までしか入れない。 など

サーブ横

わが1年○組は、若い担任の先生を中心に すばらしいチームワークを見せ

表彰式横

みごと、3位入賞!  やったね。

キック01

下の娘は、バレーより サッカーが好きなようです。

そして28年ぶりにバレーしたパパは、水曜日ぐらいに筋肉痛になりそうです。

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
あら~、楽しそうですね。ちょっと操作誤って二度拍手しちやいました。筋肉痛大丈夫ですか~?
2010/06/18(金) 06:36:10 | URL | yokko #-[ 編集]
yokkoさんへ
楽しかったで~す。

でも、月曜日に行われた練習では、

がんばり過ぎ、と言うより 

運動不足で、足がつっちゃいました.
2010/06/20(日) 22:56:21 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/877-eb70e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
