1. 無料アクセス解析

静岡東高ファンのための情報ブログ

静岡東高ファン21期永野が集めた、静岡情報満載の 見て楽しい、読んで楽しい フォトブログ。 もちろん静岡東高情報も、随時発信!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2010年 7月19日(月)海の日

こんにちは、永野です。

43歳の誕生日。

ちょっと足をのばして、お買い物に出かけました。

行く先は、

ららぽーと磐田

建物外観横

デカイ! 

東名高速道路の遠州豊田PAのすぐ横。 ETC搭載車ならPAから直接出ることが出来ます。

吹き抜け横
建物の中は、おしゃれなアーケードを歩いているような感覚。

フードコート横
こちらは、フードコート。

バンジー金魚すくい
逆バンジー体験コーナー。 けっこう高いなぁ~!

タオルのせメガネ
カエル好きの下の娘。 買ったタオルを頭に乗せご満悦。 ね~ねは、サングラスを試し掛け。似合うかな?

パパは、誕生日プレゼントで バレー用の短パンを買ってもらいました。  ありがとね!

ららぽーと磐田 ホームページ
http://www.lalaport-iwata.com/

We Love Shizuoka

静岡のブログはこちら。 ランキング参加中 全国に、静岡のすばらしさを広めよう!
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ1日1ポチッ。 ご協力、お願い致しま~す。

いつも応援ありがとうございます。 今日もいい日でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございましたv-315
ウチのダンナは9月です。

かえるのタオル、いいな~e-250
2010/07/24(土) 22:56:51 | URL | かえるのりんりん #-[ 編集]
かえるのりんりんさん へ
どうもありがとうございま~す。

旦那さんより ちょっとだけお兄さんだったんだぁ。

H邸の工事では、いろいろお世話になりました。

またサッシについて、お知恵かしてくださいね。


下の娘は、なぜか カエルのキャラクターが大好き。

愛きょうある表情が 本人に似ているせいかもしれません?
2010/07/27(火) 08:11:56 | URL | ながの@21期 #IloBEcRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagano.blog16.fc2.com/tb.php/894-87dd8508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
